2009、GW
2009、私のGW&お出かけスポット!
2009年のGWもとうとう終わっちゃいますねぇ(T0T)

お昼は、買い物ついでにちょっと車を走らせて、大浜海岸へ♪
f0001883_21291953.jpg

波と遊ぶまぁちゃん
f0001883_21322078.jpg

波を眺めるまぁちゃん
f0001883_21333726.jpg

波・・・どころじゃない まぁちゃん
f0001883_20551816.jpg

GW最終日2009年5月6日22時を過ぎました。
まぁちゃんは、店で今現在・・・5月3日付けのページを開いて宿題の真っ最中!!
今日中に寝れるかなぁ(≧0≦)

明日から学校がんばれ~!!

そうそう、まぁちゃんには、GW(夢)の続きがあるんだよね(^0^)
GW中、空手道の練習に(ちょいと!?)励んだご褒美に!
8日金曜日は、船に乗って鹿児島へ遊び行っちゃいます!あっ・・・県大会だった(^0^;)
10日(日)の鹿児島県空手道選手権大会に出場しま~す!
まぁちゃん、大会もがんばれ~(^0^)

ちなみに、私は17日に西日本実業団空手道選手権大会のため兵庫県尼崎市に行ってきます!
[PR]
by nisi2005 | 2009-05-06 22:03 | 奄美大島 | Comments(14)
Commented by satoyume-24 at 2009-05-06 23:02
こんばんは★大浜海岸キレイですね~!!天気安定してるんでしょうか??まぁちゃん、も、nisiさんもバリバリ空手道を突っ走っていますね!!大会頑張れ!(^^)!私も17日は姫路ですが、兵庫に居ます!
Commented by ピカ at 2009-05-07 07:18 x
おはようございます。
澄み切った大浜海岸に今度は私も行ってみたいです。
まぁちゃんさすがに体柔らかいですね。
うらやましい限りです。
週末に大会控えているのですね。
応援しています。がんばってね!
我が家の息子も中間考査が近づいているのに
勉強している姿見ていません。不安!(笑)
単位落とさないでねって感じです!!
Commented by patapatamama2004 at 2009-05-07 12:41
まぁちゃんも、ママも大活躍ですね(^-^)V
大会もそれぞれ実力発揮で頑張って!!
秋田のGWも奄美に負けぬほどの好天続き・・・今日も夏日のようです。
Commented by kawagonta_y at 2009-05-07 17:43
こんにちは~!!

こちらのGWは最初の数日は好天だったのですが、一昨日、昨日はあいにくの天気。今日も朝から雨で、なんと今はエアコンの暖房を入れてます。ちょっと寒い(>_<)
大浜海岸、やっぱりきれいですネ…ところで、もしかして…向こうのほうに見えてらっしゃる方々は…泳いでらっしゃるのでは?
う~ん、やっぱり日本は広い!!
Commented at 2009-05-08 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キズナ自動車 at 2009-05-08 23:28 x
始めまして 横浜のキズナ自動車の久野と申します。

突然申し訳ありません 先ほどトヨタのCMで 子供店長←検索というのをやっていまして、 当店にはチビ店長がおりますので、”チビ店長”←検索したところ、こちらのブログがヒットしまして・・・・・


しかも 奄美????


僕の両親奄美です 当店HP トップページも奄美の海です 看板も芦徳の海です。

新婚旅行で大浜で沖に流されかけて依頼 タラソ もしくはプールです←ダサい??

まあちゃんさんも昔チビ店長だったのですね!?

今は綺麗になって看板娘ですか??

以上です ビックリしてお邪魔してしまいました。


お店は中央通なのですか???

又のぞかせてください。
Commented by mifuri at 2009-05-09 23:42
こんばんは~(^_^)

まぁちゃん、明日試合なんですね!頑張って!!
県の体育館かな?
見に行こうかな(*^_^*)

うちは今日の船で名瀬に向かうはずだったんですが、
子供達が熱出してダメになりました(T_T)
もしかしたら師匠夫妻が伺うかもしれません。
去年師匠に内緒で伺ったから、今年は師匠も行きたいって
張り切ってたんで(^_^)

私達もまたいつか絶対遊びに行きますね!

Commented by nisi2005 at 2009-05-12 14:25
satoyume-24さん
大浜きれいですよネェ・・・GW中は、とってもいい天気でしたよ(^0^)
3がつもこんな天気だったら良かったのに・・・
Commented by nisi2005 at 2009-05-12 14:28
ピカさん
澄み切った大浜海岸・・・ピカさんにもぜひ見てもらいたいです(^0^)
来年こそは・・・
大丈夫!息子さん、きっと隠れて勉強してるはず・・・希望!?(^0^;)
Commented by nisi2005 at 2009-05-12 14:31
patapatamama2004さん
秋田のGWは、良いお天気だったんですね♪
よかったですね!でも、まだまだ寒さとの繰り返しなので体に気をつけてくださいね(^0^)/
Commented by nisi2005 at 2009-05-12 14:35
kawagonta_yさん
GW中、暖房の日があったなんて、信じられません(≧0≦)
ちなみに、今も店ではクーラーを入れてます!(もちろん、冷房)

写真の向こうの人は、もちろん海水浴中です(^0^)
Commented by nisi2005 at 2009-05-12 14:43
Sさん
いよいよ大会シーズンですねぇ!
ウチの道場の子供たちは、「空手頑張れば、鹿児島(都会)に行ける!」って、それを目標に頑張っていますよ(^0^)もちろん、まぁちゃんが空手を始めた理由もそれです(^0^;)
今回、せっかくSさんからエールを頂いたのですが、熱を出して遠征に行けませんでした・・・残念
体調管理をしっかりさせないといけませんね。

週末は、兵庫で頑張りま~す!
Commented by nisi2005 at 2009-05-12 14:56
キズナ自動車さん
はじめましてm(_ _)m
ご両親が奄美なんて、これも何かのご縁ですね!
これからもよろしくお願いしますね!

HP見ましたよ!島の海なんですね!いつも見てるはずだけど、こうやって、みると、またいい感じ♪で、ビックリしました。
タラソもいいけど、やっぱり海ですよぉ(^0^)良かったら、浅瀬でチャプチャプ♪
店は、中央通アーケードの入り口です。
ぜひ、遊びに来てくださいね(^0^)

Commented by nisi2005 at 2009-05-12 14:59
mifuriさん
娘さん達、元気になりましたか?
うちのまぁちゃんも大事な時に熱出しちゃって・・・でも、元気になりましたけどね(^0^)
また、来年お会いできるのを楽しみにしていますね(^0^)
<< 県大会 くまのすけ >>