もうすぐ父の日(^0^)
昨日、お使いの帰りにちょっとドライブ♪
f0001883_8123415.jpg

この海ともちょっとお別れ・・・茨城県の水戸市へ行ってきま~す!

第25回 大鹿児島展のお知らせ~
場所:水戸京成百貨店
期間:平成21年6月4日(木)~6月9日(火)
時間:10時~7時30分(最終日4時閉場)

今回は、【父の日】間近・・・
大島紬の素敵な!個性的な!ネクタイを多数ご用意しております。
f0001883_8295898.jpg

f0001883_8302619.jpg

写真を撮り忘れましたが、紳士用のブレザーや半袖開襟シャツ、帽子などもありますよ。

水戸でお待ちしておりま~す(^0^)/
[PR]
by nisi2005 | 2009-06-02 08:38 | 商品 | Comments(6)
Commented at 2009-06-03 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi2005 at 2009-06-04 11:18
Sさん
ありがとうございます!
実は・・・水戸へは母が行くので、わたしは、子供たちのコーチで鹿児島へ行きます!
まぁちゃんは、1年生で共通の部に出るので‘おまけ’みたいなもんですが、今回は、男子で狙ってます!!

それでは、今夜の船で行ってきま~す(^0^)/
(ちなみに、鹿児島本土へは、船で11時間くらいかかるんですよ・・・ふぅ~)
Commented at 2009-06-08 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawagonta_y at 2009-06-08 20:38
こんばんは~!!
青い海、きれいですネ~
鳥羽の海と若狭の海、和歌山の海を見たことがありますが、それぞれやっぱり違いますね。なんだろう。色と言うか、面持ちというか。
あんまり行ったことないけど、そんなこと思ったのを思い出しました(^o^)/
先日部屋の模様替えをして、仕事帰りでもDVDを見れるようにしました。で、ようやくNHKのドラマ「ジャッジ」を二作とも見おわりました(^_^;)
なんだか私も、奄美にいった気分になってしまいました。
ところで、Ⅱで摂食障害の女の子の話がありました。
そのときお父さんが着ていらしたシャツ、もしかして紬のシャツかな?と思いながら見ていたのです。
ちょっと前のお話なんですが、そのシャツに見覚えがあったので、嬉しくなってしまいました(^o^)/
Commented by nisi2005 at 2009-06-11 14:21
Sさん
息子さん、おめでとうございますね!
今後も息子さんの活躍に目が離せませんね!!
いい仲間にめぐり合えて幸せですね。熱い夏になりそうですね。
息子さん口には出さないかも知れないけど、きっと母(Sさん)の応援が一番ですよ!Sさんも体に気をつけて、子供たちの応援団長として家でも会場でも頑張ってくださいね!
★ファイト!Sさん★
Commented by nisi2005 at 2009-06-11 14:26
kawagonta_yさん
ジャッジⅡ・・・実は、見てないんですよねぇ・・・
Ⅰの時何度が見ましたが、奄美に住んでいる私も「綺麗!」って、思わず声を出すくらいいい景色ばかりでしたね。
普段見慣れている海もこうやってテレビで見ると改めて感動するなぁ・・・って、テレビに釘付けになりましたよ(^0^)
<< 全国大会出場決定(^0^)V 西日本実業団空手道選手権大会 >>