人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全国大会出場決定(^0^)V
6月のイメージを素敵に撮ってみた!
6月9日・・・お誕生日に大好きなヒマワリをもらったよ(^0^)V
全国大会出場決定(^0^)V_f0001883_11193617.jpg

お店の入り口に飾っていたら、お客様から「見ているだけで元気が出そう!」「幸せの黄色いハンカチじゃないけど・・・見てるだけで幸せになりそう」って、幸せのお福分け~!
この歳も楽しくなりそう♪

「楽しくなりそう」と、言えば8月に北九州に行く事になりました♪
何故って!?
先週末(6月6日)鹿児島県中学生空手道大会があり・・・
全国大会出場決定(^0^)V_f0001883_11381323.jpg

道場1の努力家I君が中学2年生ながら3年生の優勝候補を次々と倒し優勝!!
団体形でも準優勝!
で、8月29・30日の全国中学生空手道選手権大会(会場:北九州)に出場することになりました\(^0^)/バンザーイ

上の写真は、男子の総合優勝を果たしたA中学校の生徒とウチの道場に通うN中学校の仲間達です。ちなみにウチは、たったの5人です。

大会終了後・・・
全国大会出場決定(^0^)V_f0001883_11565723.jpg
バスがエンスト(≧0≦)
こんなハプニングに見舞われましたが、全国出場が決まった子供たちは、そのハプニングも楽しそうだったのは、気のせい!?









ちなみに、ちょっと気になる・・・まぁちゃんは、共通の部(1~3年生)でベスト8だったので、全国大会はお留守番(T0T)
最近、反抗期のまぁちゃんは、練習を怠けていたのでその結果がそのまま出てましたねぇ。来年は、気合入れてがんばれ!
by nisi2005 | 2009-06-10 11:54 | 空手道
<< 父の日★プレゼント もうすぐ父の日(^0^) >>