お散歩
今日は、朝から森林浴♪
f0001883_1624232.jpg

木々を抜けるとハイビスカスの似合う名瀬の町が見えてきます・・・本日くもり空
f0001883_164506.jpg

[PR]
by nisi2005 | 2009-06-23 16:07 | 奄美大島 | Comments(10)
Commented by ピカ at 2009-06-23 23:09 x
にしさん、こんばんは。
先日は大変お世話になりありがとうございました。
一緒に私も森林浴に参加したいな~。
来月はお会いできないのがとても残念ですが、
その次は是非再会できることを楽しみにしています。
この名瀬の町を見下ろす山はなんという名前なのでしょうか?
Commented by satoyume-24 at 2009-06-24 01:49
おがみ山ですか?とってもいいショットですね(*^_^*)!!
奄美はそろそろ梅雨明けでしょうか?

名瀬の街・・・こんな写真も好きです(●^o^●)なつかしゃな~。
Commented by nisi2005 at 2009-06-24 16:06
satoyume_24さん
ピンポーン(^0^)!
さすが、さっちゃん!おがみ山です。

空の神様は、梅雨明けしたくないのか!?今日は、ここぞとばかりに朝から大雨です!
例年通りだとそろそろ、梅雨明けですね!
Commented by nisi2005 at 2009-06-24 16:10
ピカさん
こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えください(^0^)

来月は、さっちゃんとぜひ“おがみ山”で、この景色を眺めてくださいね!

注:日焼け止め&長袖&帽子をお忘れなく!
Commented by tugumi at 2009-06-25 14:01 x
こんにちは。
この時期は、身体がシンドイので森林浴で癒されたい!
Commented by mamaten at 2009-06-28 01:35
ああ、夏の景色ですね~。名瀬の町が霞んで、暑さを運んでいますよ。
ハイビスカスは夏に似合う花ですね。
毎年買おうか、と迷いながらまだ買っていません。今年こそ・・・・。
素敵な景色をありがとうございます。
Commented by nisi2005 at 2009-06-29 11:37
tugumiさん
こんにちは。
梅雨時期って、たしかにシンドイですよね。昨日沖縄が梅雨明けしたので、奄美もほぼ梅雨明けですね。梅雨もシンドイですが、梅雨明けって、聞いただけで日差しが強く感じるのは気のせいかしら!?
そんな時、森林浴って、やっぱり癒されるかも♪
Commented by nisi2005 at 2009-06-29 11:40
mamatenさん
こんにちは。
ハイビスカス、今年こそぜひどうぞ!
奄美では夏!と、言うか一年中咲いているので少々季節感に掛けますが、緑の葉っぱに赤い花って元気がでますよ(^0^)
Commented by kawagonta_y at 2009-06-29 15:02
こんにちは~!!
森林浴、行ってないですネ…。
こちらの木の感じとまた違うのも魅力的ですネ(^o^)/
わが家のハイビスカス、冬の寒さにかなり弱っていましたが、ようやく復活しつつあり、花芽も何個か付けてくれました♪
もう一週間もすれば、咲いてくれるかな(^-^)
Commented by nisi2005 at 2009-06-30 10:45
kawagonta_yさん
おはようございます!
ハイビスカスは、やっぱり暖かくなると復活ですね♪
咲いた時は、写真 楽しみにしていますね♪
<< 日曜日 父の日★プレゼント >>