建設安全祈願祭(店舗) 
2006年3月9日 大安  

 降水確率80%の見事大雨の中、やっとこの日がやってきました(^O^)
(現 店舗の斜め前)
        【建設安全祈願祭】
  
 カトリック・マリア教会から神父様を招いて、父の挨拶で始まりました。「雨降って地固まる・・・・・・・」きっと、10月にはドドーンと(注:大きくはありません)素敵な店舗に、皆さまをご招待できると思います。
 
f0001883_926511.jpg

  雨の中、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。工事に携わる方々の安全と健康をお祈りいたします。
 伊藤建設の皆さま、どうか どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by nisi2005 | 2006-03-09 17:13 | 建築 | Comments(4)
Commented by DrMaeda at 2006-03-10 16:06 x
こんにちは。@やっちやばの前田です。
昨日はお疲れ様でした。いよいよ「つむぎのにし」の店舗の建設が始まりますね。頑張ってくださいね。
Commented by 妹だ! at 2006-03-11 22:40 x
おぉ~ 遂に祈願祭やったわけ?! 雨の中お疲れ様m(_ _)m 東京から商売繁盛&家内安全を祈ってるヨン♪
Commented by nisi2005 at 2006-03-17 09:44
3月15日、とうとう着工しました。現店舗の斜めなので、毎日見学できるので楽しみ倍増です。10月には、引越し予定です。
Commented at 2006-04-04 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 合格おめでとう! ぱしふぃっく びぃなす >>