人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第63回 県民体育大会(さわやか 伊佐県体)
シルバーウィーク、私の過ごし方!
9月18日夜の船で行ってきました!
第63回 県民体育大会(さわやか 伊佐県体)_f0001883_12483072.jpg
船で、着いた先は、“鹿児島市”
ちょっと、分かりづらい写真ですが、モクモクと灰を吐き出す桜島!











桜島を眺めながら、ちょっと早めのランチの後、レンタカー(小型バス)で向かった先は、温泉の町“霧島”
第63回 県民体育大会(さわやか 伊佐県体)_f0001883_13131052.jpg
もちろん、露天風呂付き
時間帯が良かったのか、露天風呂は、貸切状態!

なんと、大浴場のエステで、初の垢すりも体験♪
施術中の心地よさもさることながら・・・噂には聞いてたけど、終了後・・・本当にツルッツルのピカッピカ!

一緒に体験したミー先生と嬉しいビックリw(^0^)w

忘れてました(^0^;)
今回の鹿児島は、旅行じゃなくてまたまた遠征でした。
第63回県民体育大会【さわやか県体2009 伊佐大会】
鹿児島の北海道と呼ばれる鹿児島では北の方にある“伊佐”
大会当日、最低気温13度!最高気温は、30度!
私達の(奄美)大島チームは、朝 会場に着くと肩をすくめて「あ~、寒っ!」って、長袖・長ズボンにもちろん靴下で防寒(≧0≦)南の島からだと寒さが一番の敵!
そんな敵をやっつけて、大島チーム 総合優勝\(^0^)/バンザーイ
個人組手優勝で団体組手優勝に大きく貢献した今大会のMVP洋志郎!”女子組手で国体選手を倒して準優勝した笑!沖永良部から13年選手として参加している大御所の聖光!形の部でも真っ黒に日焼けした徳之島のN君が頑張りました!
第63回 県民体育大会(さわやか 伊佐県体)_f0001883_145191.jpg

帰りの船は、祝賀会で大盛り上がり♪

まぁちゃんと遊んでくれた“えむ”&“はなちゃん”!自称“天城のジャニーズ しょうご!とも君、りょう君・・・皆ありがと~♪
by nisi2005 | 2009-09-22 15:08 | 空手道
<< 本場大島紬 コート 第17回 全国中学生空手道選手権大会 >>