本場大島紬 コート
振り向いてほしくなる後姿でしょ・・・
f0001883_847612.jpg

大好きな赤の反物で新作コートができました♪
クリスマスにお正月!パーティやお出掛けに!
f0001883_8461913.jpg

f0001883_8464556.jpg

思わず見惚れてしまう大島紬の赤の反物は、独特の光沢、深みのある色合いが特徴です。
この反物は、(横糸に)純泥染めの深みのある黒糸と(縦糸に)真っ赤な糸で織り成します。

プロのカメラマンが写した写真ならこのコートの良さがもっと伝わるのに残念(≧0≦)
ぜひ実物をコチラに↓見に来てくださいね♪

~南国発、豊かな風土に磨かれた味と技をたっぷりと~
    ■■■九州・沖縄の物産展■■■
場所:小田急百貨店新宿店本館11階 催物場
期間:平成21年10月28日(水)~11月3日(火)
時間:午前10時~午後8時 (最終日は午後6時閉場)

新作の反物、洋服はもちろん、大人気の大島紬“干支”シリーズもご用意しております。
ちなみに来年は、!大島紬の寅・・・気になるぅ~方は、ぜひお越しくださいね♪
お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by nisi2005 | 2009-10-20 09:36 | 商品 | Comments(11)
Commented by patapatamama2004 at 2009-10-21 07:49
おはよう♪~
画像で見ると上質のレザーコートのように見えますね。
マニッシュなコートの襟元やポッケに女の子モードが新鮮(^-^)V
もう・・・丑から寅に・・・の時期になって来たのね(^-^;)
Commented by lili-ko at 2009-10-22 08:47
わ~
都会のセンスいいマダム~って感じですわね
おほほほほ


さて 5回目の奄美は 27-29日と決定しましたぁ~
ウエストコースとでっす
も・ち・ろ・ん
にしさんのお店にも 行きますわよ
おほほほほ
Commented by kawagonta_y at 2009-10-22 14:07
こんにちは~!!

弟さん、ご結婚されるんですネ!!
おめでとうございます(^o^)/ 

お、新作のコートですネ!!
やっぱりこの赤の紬、きれいですネ…。
私も大好きです(>_<)b

ところで、↑のlili-koさんに続き私も、決定しました♪
11月30日から12月2日まで、伺うことになりました。
今からもう天気の心配をしていますが(^_^;)
お会いできるのすごく楽しみにしています(^-^)
Commented by nisi2005 at 2009-10-23 13:53
patapatamama2004さん
そう言われると、レザーコートにも見えますね(^0^)!
襟元のふんわり感がかわいいですよね♪

早くも寅モードですよ(^0^)
Commented by nisi2005 at 2009-10-23 13:58
lili-koさん
27~29って!?今月じゃないですよね!?
もし今月なら私は東京にいますよぉ(T0T)
その時は、おしゃべりママと店でお茶してくださいね(^0^)!待ってますね。
Commented by nisi2005 at 2009-10-23 14:00
kawagonta_yさん
ありがとうございます!

この赤、綺麗ですよね♪

11月30日からですね!お会いできるのを楽しみにしてますね(^0^)
Commented by lili-ko at 2009-10-25 14:47
えー残念
今月の27-29日ですよぉ~
って 今 荷造りしてる途中なんですが

オトンに ネクタイ買ってきてって頼まれてるので
にしさんのお店で ネクタイあさりしてまーす★
Commented by memi at 2009-11-01 12:08 x
すっかりご無沙汰してしまいました。お久しぶりです!
暫くぶりに覗いたら、何と今、新宿にいらっしゃるのですね。
良かった~。。。明日、伺います♪♪
Commented by memi at 2009-11-03 18:35 x
西さん、昨日はお会い出来て嬉しかったです~。物産展、今日で終わりですね。お疲れ様でした~。
あの後、ブースを何気なく回っていたら、嬉しいことに、徳之島の焼酎「奄美」があったのですよ。この銘柄は、私が小さい頃からの馴染みのもので懐かしくて1本買って帰りました。
また来年も、東京でのイベント楽しみにお待ちしていますね~。

そうそう、お知らせです。昨日お話ししたと思いますが、孝介君が主題歌を担当している映画『火天の城』が、何と、31日から名瀬のシネマでも上映されているようですよ。
11月20日までです。歴史物でお勧めです。エンドロールの孝介君の歌がこの映画をまた引きたてています。島のたくさんの人達が観てくれたらと思います~。
Commented by nisi2005 at 2009-11-05 10:48
lili-koさん
せっかくお会いできると思って喜んでいたのに私の出張中だったんですね(T0T)残念でした。
奄美旅行は満喫できましたか!?
Commented by nisi2005 at 2009-11-05 11:05
memiさん
私も、memiさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
おしゃべりも楽しかったですね♪
東京は、寒くなってきたので孝介君の歌と「奄美」の熱燗で心も体も温まってくださいね(^0^)!
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

島の孝介君情報まで調べて頂きありがとうございますm(_ _)m
そうそう、今朝一番でご来店されたお客様は、「中 孝介君のお母さんからの紹介してくれたんですけど・・・」って、ご来店された方でした。
その方とも孝介くんの話で盛り上がって、memiさんの話をしたらご夫婦で「色んな人に応援してもらって嬉しいね」って喜んでいましたよ♪

<< いもーれ(いらっしゃい)奄美 第63回 県民体育大会(さわや... >>