物産展
f0001883_102183.jpg
「ただいま!」1月15日に奄美を出発してから昨夜 福岡から戻りました。
半月ぶりのまぁちゃんがまた大きくなっているのは気のせい!?ちなみ“まかろん”も大きく・・・と、言うか、ちょっとメタボ気味になってるような(^0^;)



小倉 井筒屋では、「入り口のポスターの(大島紬)バッグがあまりにも綺麗だから吸い込まれちゃった♪本物はもっと素敵ね!」と、お客様からの嬉しいお声をいただきました(^0^)
ちなみに、こんな感じのポスターでした。
f0001883_10375272.jpg

福岡 三越では・・・
f0001883_1046281.jpg

f0001883_105214100.jpg

三越 福岡店には、鹿児島からとっても素敵な本場大島紬クィーンも来場して、観光イベントも大盛況!とっても楽しい【鹿児島物産展】でした。

名古屋「松坂屋」でも福岡でも嬉しい再会や新しい出会いがあり笑顔に溢れた素敵な楽しい時を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございましたm(_ _)m


ここからは、旅のおまけ・・・
f0001883_10544042.jpgホテル近くでお散歩中に見つけた【福は内】
インパクト大!!の神社でしょ。













ちょっと足を伸ばした太宰府天満宮では、梅の花見には、ちょっと早かったけど・・・ちらほらと
f0001883_10573466.jpg

f0001883_1152968.jpg大宰府と言えば「梅ヶ枝餅」

お抹茶とこんな素敵な雰囲気のお店でいただきました(^0^)








飛行機では、幻想的な空の世界を満喫♪
1月15日、出発してすぐの奄美・・・
f0001883_11192231.jpg

2月1日、出発してすぐの鹿児島上空。17時30分くらいの空
f0001883_11223972.jpg

もうすぐ奄美・・・18時15分頃の空。
f0001883_1126954.jpg

家に帰り着いたのは空が暗くなってからでした。
[PR]
by NISI2005 | 2010-02-02 11:30 | つむぎのにし | Comments(4)
Commented at 2010-02-03 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patapatamama2004 at 2010-02-04 08:01
nisiさん「ロングツアー」お疲れ様!!
半月以上も留守にしていたら、まぁちゃんも“まかろん”もそりゃあ大きく成っていたと思います(^-^)V
大きな街で多くの方に「つむぎのにし」さんの存在と大島紬の良さを知っていただいて良かったですね♪~
Commented by nisi2005 at 2010-02-08 20:23
Pさん
先月は、忙しい中ご来店頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
母がPちゃんに会えて嬉しかったよぉ(^0^)って、喜んでいましたよ。

いよいよカウントダウンですね(^0^)!
私もまぁちゃんも楽しみにしていますよ♪
Commented by nisi2005 at 2010-02-08 20:28
patapatamama2004さん
私のロングツアーで、相当な怠け者になってしまったまぁちゃんをビシバシ!?鍛えなくちゃ(^0^)!

本当に催事中は、たくさんの方々と出会うことができました。これからも大島紬の良さをもっともっとPRしていきたいなぁと思います。
<< 絵番付 大島紬ケープ >>