ゆえゆらい
昨日“中 孝介”くんのコンサートに行ってきました!
f0001883_20173636.jpg

(↑今日の地元新聞です)
f0001883_2017486.jpg

唄あり!笑いあり!涙あり(“ちちんぷいぷい”で、大活躍の大阪の西アナウンサー・・・ごめんネ。コンサートに行った人しか分かりません)!六調あり!の孝介ワールド全開の暖かくて感動いっぱいのコンサートでした。

ちなみに、コンサート前夜祭!?「かずみ」にて♪
f0001883_20214726.jpg


今年のコンサートに残念ながら参加することが出来なかった大阪のM様から「来年は、奄美に行けるように・・・」とのお便りが今日届きました。
M様、来年は一緒に感動を分かち合いましょうネ♪
ところで、「大阪にいらっしゃる時は、ぜひお知らせを・・・」との事。実は、お知らせするのが遅くなりましたが母が大阪におります!

【こだわりの手仕事展】のお知らせ
場所:阪神梅田本店 8階
期間:平成22年2月15日(月)~2月20日(土)
時間10時~20時(最終日4時まで)

ぜひ、遊びに来てくださいね(^0^)
[PR]
by nisi2005 | 2010-02-15 20:30 | 奄美大島 | Comments(8)
Commented by おっさん&ピカ at 2010-02-16 21:42 x
こんばんは。先日は一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
楽しい一時は夢のようで、今日から仕事が始まり、忙しい現実
が始まりました。
今回、妻やそのお友達がその魅力に惹かれる理由が解りました。
美しい自然や楽しいお酒もそうなのですが、やはり一番の
魅力は奄美の皆さんということが。
私もまた来年お会いできることを楽しみにして仕事にがんばります!
Byおっさん

あっちゃん、もっと滞在したかったよ~。
そしてまーちゃんともお話がしたかったよ~。
それが心残りです。
今年ももう1回、奄美に行きたいので仕事がんばるね!!
ケープ着た写メ近いうち送るね。
お姉さんに会えてうれしかった。
また再会出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。(ピカ)
Commented by kawagonta_y at 2010-02-18 15:37
こんにちは~!!

今回も、ほんといろいろとありがとうございました!!
す~ごく楽しかったです。最初は行くことを迷っていたのですが(プーの身ですので(^_^;))やっぱり、行ってよかった!!

写真見てると、あのときの楽しさが甦ってきますね…。
さて、私もまたいつか伺うために、仕事を頑張って探しますよ!!
ほんとに、いろいろとありがとうございました(^-^)
Commented by nisi2005 at 2010-02-20 12:54
おっさん殿
こんにちは!奄美は、今日久しぶりに良いお天気です。おっさん殿には、今日の海を見てほしかったです・・・残念。
コレに懲りず、また奄美に遊びに来てくださいね(^0^)
Commented by nisi2005 at 2010-02-20 12:57
ピカちゃん
また一緒に美味しい黒糖焼酎で乾杯しましょうネ♪
大島紬のケープでお出掛けする時は、ぜひ写メくださいね(^0^)
Commented by nisi2005 at 2010-02-20 13:04
kawagonta-yさん
こんにちは!
コンサートへの道中・・・後ろに3人は、ちょっと狭かったでしょう!?ごめんね。でもね、ごんちゃんのお陰でウチのまぁちゃんもそらちゃんも楽しそうでした♪ありがとうね。

奄美目指して、がんばってね!
Commented by kawagonta_y at 2010-02-21 12:03
いえいえそんなことありませんよ、大丈夫でした。あの時はほんとにスミマセンでした。飛行機と緊張で酔ってしまったようで…(T_T)
私こそ、みなさんが楽しそうだったのですぐに回復できました!!
ほんとありがとうございました(^O^)/
はい!!奄美を再び目指しますヨ!!(>_<)0
Commented at 2010-02-25 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi2005 at 2010-02-26 16:01
Y様
喜んでいただけてとても嬉しいです♪

ジャケットは、もうしばらくお待ちくださいね。
<< たんかん 大島紬のプレゼント♪ >>