人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大島紬でペアスタイル
大島紬でペアスタイル!!
大島紬でペアスタイル_f0001883_10561710.jpg

ジャケットを脱いだ時のベスト姿もおしゃれ
大島紬でペアスタイル_f0001883_1112640.jpg


大島紬でペアスタイル_f0001883_1342988.jpg
上の画像は、少し白っぽくなりましたが、アップにすると分かるかなぁ・・・薄紫に細かな白の縦じまと黒の横じまが入った反物です。

織り上がったこの反物を母と2人で「春が来たねぇ!やさしい色よねぇ!何作ろうか♪」って、ワクワクしながら眺めていました。
私達をワクワクさせたこの反物で「主人のジャケットを!!」(続けてベストとネクタイ、ポケットチーフ、奥様のコートのご依頼いただきました)って、オーダーいただいた時は、仕立て上がりを想像しただけで思わずため息・・・・・

仕立て上がりは、想像以上に素敵で写真を撮りながらウットリ♪
ご夫婦でファッションを楽しめるなんて本当に素敵ですよね♪

以前、男物の大島紬を一疋(2反分です)選び着物でペアルックを楽しまれたご夫婦がいらっしゃいましたが、今回のお洋服は、とても新鮮♪
大島紬の新しい形になりそうです・・・

《今日のまかろん》
2人で うたた寝 zzz
大島紬でペアスタイル_f0001883_12334579.jpg

足を投げ出して警戒心0(ゼロ)の まかろん
by nisi2005 | 2010-04-14 11:47 | 商品
<< 大島紬(ワンポイント)エプロン 奄美少年空手道大会 >>