「ほっ」と。キャンペーン
大島紬(ワンポイント)エプロン
奄美は、ジメジメした蒸し暑い天気です。
まぁちゃんと今朝「昨日に続いて最高気温27℃」って、聞いた瞬間「うわっっ」思わず(≧0≦)こんな顔になってしまいました。
つい先ほど、お客さんが「暑いねぇ」って、自分の洋服の胸元を掴んでパタパタさせていたので、今はクーラーをいれてます。

そんな中、鳩ばーちゃんに会うためにちょっとドライブ!!
(ちなみに鳩ばーちゃんは、祖母です。まぁちゃんが小さい時に鳩浜町に住んでいたので鳩ばーちゃん)
f0001883_11461923.jpg

海も綺麗だけど、山も負けてません!!
只今、山ゆりの季節です♪
f0001883_11474349.jpg

山ゆりの頃になると、店では、おしゃれなお母さんのために大島紬(ワンポイント)エプロンをご用意しています。
f0001883_11501968.jpgf0001883_11503879.jpg
























ベースの色は、3色です。前後ヒモで結ぶタイプなので、嬉しいフリーサイズ♪
f0001883_11564263.jpg
f0001883_11571376.jpg





















ちょっと気になる後姿もエレガントですよねぇ♪
後ろ中央のコサージュも もちろん大島紬です。
f0001883_124156.jpgf0001883_1243219.jpg

「エプロンドレスよりもう少し気軽に・・・」と いう方へ。
f0001883_1281720.jpgf0001883_1284084.jpg





















カジュアルならギャルソンタイプもお勧めです!
f0001883_12105056.jpg

f0001883_1211871.jpg
f0001883_1212544.jpg











とっても おしゃれな大島紬(ワンポイント)エプロンは、残念なことに“まかろん”を抱っこする時は、毛がつくので要注意!!
f0001883_12155094.jpg

まかろんヒゲが増えた気がする・・・
[PR]
by nisi2005 | 2010-04-21 12:17 | 商品 | Comments(4)
Commented by patapatamama2004 at 2010-04-21 21:22
美は27度ですか(^-^;)・・・羨ましい!!
ちょっと熱過ぎのようですが、コチラは春の訪れが足踏み状態で寒いのです。
4~5日傘マークの天気予報です。
気温が上がらず、ビニールハウスの中の「あきたこまち」苗もちゃんと育ってくれるのか心配です。

今年も母の日の素敵な大島紬ファッションがそろいましたね♪~
Commented by つむぎのにし at 2010-04-22 18:24 x
patapatamama2004さん
本当に暑過ぎです(≧0≦)・・・でも明日は、20度くらいなんですって!明日は、また長袖引っ張り出さなくちゃ!!
変な天気ですねぇ。パタパタママさんの「あきたこまち」無事に育ってくれるといいですね。
Commented by kawagonta_y at 2010-04-22 23:45
こんばんは~!!

ワァォ!!27度ですか!!
こちらは昨日は天気が良かったけど、今日は雨、しかも寒いのでさっきはエアコンつけてました…もう四月も後半なのに…(-_-)
この温度差についていけませんネ…。
海もキレイだけどほんと百合もキレイですネ…わが家のカサブランカもすくすく育ってますヨ♪

オシャレエプロン、エプロンじゃなくてワンピに見えますネ☆
柄のラインがとってもステキです(^o^)/
Commented by つむぎのにし at 2010-04-23 18:50 x
こんばんは~!!

カサブランカが咲く家って、なんだかゴージャス♪

3月は、新緑を楽しみ4月は山ゆりを楽しめるのでドライブも楽しいですよ♪

・・・ワンピ風に着こなしてもいいですねぇ(^0^)!
<< こどもの日 大島紬でペアスタイル >>