人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トマト(野生の証明)
2010、今年のゴールデンウィークは?
トマト嫌いのまぁちゃんをトマト好きにしたQLK(野生の証明)のトマトにオレンジ トマト登場!!
オレンジ色のトマトもギュギュッと甘味が詰まってます!
トマト(野生の証明)_f0001883_14491283.jpg

定番の真っ赤なトマトももちろんありますよ。
このトマトを見ると元気が出てきます♪
トマト(野生の証明)_f0001883_1505618.jpg

トマト(野生の証明)_f0001883_1541671.jpgオレンジ トマトもいいけど、まぁちゃんは「やっぱり、こっちの方が美味しいね♪」って・・・

「帰るよ~」って、声をかけても口をモグモグさせながら「あと ちょっと待って~」が続いてました(^0^;)




来週は、空手道の県大会で鹿児島に行きます!大会に向けてゴールデンウィーク中は、練習が続くまぁちゃん・・・今日のトマトでリフレッシュできたかな(^0^)!
by nisi2005 | 2010-05-02 15:16 | 奄美大島
<< 第44回(財)全空連 鹿児島県... こどもの日 >>