「ほっ」と。キャンペーン
トマト(野生の証明)
2010、今年のゴールデンウィークは?
トマト嫌いのまぁちゃんをトマト好きにしたQLK(野生の証明)のトマトにオレンジ トマト登場!!
オレンジ色のトマトもギュギュッと甘味が詰まってます!
f0001883_14491283.jpg

定番の真っ赤なトマトももちろんありますよ。
このトマトを見ると元気が出てきます♪
f0001883_1505618.jpg

f0001883_1541671.jpgオレンジ トマトもいいけど、まぁちゃんは「やっぱり、こっちの方が美味しいね♪」って・・・

「帰るよ~」って、声をかけても口をモグモグさせながら「あと ちょっと待って~」が続いてました(^0^;)




来週は、空手道の県大会で鹿児島に行きます!大会に向けてゴールデンウィーク中は、練習が続くまぁちゃん・・・今日のトマトでリフレッシュできたかな(^0^)!
[PR]
by nisi2005 | 2010-05-02 15:16 | 奄美大島 | Comments(6)
Commented at 2010-05-03 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawagonta_y at 2010-05-03 20:17
こんばんは~!!

黄色いトマトだ~!!しかも細長い品種だ!!
美味しそう…。トマト、好きですヨ♪
そういえば、初めてフルーツトマトを食べたときのこと思い出しました。
ありゃ、衝撃的でした…(*0*)

来週は県大会なんですネ!!ということは、今日も練習かな?
がんばれ、まぁちゃん(^o^)/
Commented by nisi2005 at 2010-05-05 15:30
Sさん
お元気ですか!?

島の大会では、クールビズ(ノーネクタイ)にしたい季節がやってきました。店では連休中、クーラーを入れて過ごしています。
きっと、息子さんも練習中は、汗ダラダラですよ(≧0≦)夏が長いですからね・・・

3月は、息子さんのお手伝いが出来て私共も大変嬉しく思います。
息子さん、新しい生活に少し慣れてきた頃でしょうね。これからの活躍を期待していますネ(^0^)/

トマトパワーで、頑張りま~す♪

Commented by nisi2005 at 2010-05-05 15:32
kawagonta-yさん
トマト・・・美味しくて綺麗なので店に飾りながら、小腹が空いたらモグモグしてます(^0^;)

県大会まぁちゃんと頑張りますね♪
Commented by mifuri at 2010-05-06 16:09
こんにちは(^o^)

綺麗なトマト!おいしそう♪

ん!?まぁちゃんの県大会って事は・・・この週末は
にしさん母娘さんは鹿児島??
あれれ~・・・入れ違いかなぁ(^_^;)

8日の民謡大賞本選大会に出場する為に明日船にのって
名瀬に向かいま~す!
9日はにしさんのお店に大人数でお邪魔します!
お母さんがいらっしゃるかな!?
Commented by つむぎのにし at 2010-05-07 12:36 x
こんにちは。
あれれ~・・・の、入れ違いです。残念(T0T)

母にmifuriさんの事を伝えています。母も三姉妹に会えるのをとても楽しみにしていますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

頑張ってくださいね♪ (^0^)/
<< 第44回(財)全空連 鹿児島県... こどもの日 >>