父の日に大島紬ワンポイントシャツ
f0001883_18284187.jpg先週のどんよりした梅雨空の日・・・

Yさんからこんな素敵な花束をいただきました♪

空は、どんよりでしたが、Yさんのお陰で晴れ晴れした気持ちになりました。

ありがとうございますm(_ _)m









f0001883_18362082.jpgそうそう、先日は奈良のゴンちゃんから只今旬の“せんとくん”クッキーをいただきました。

つるんとしたシルエットがなんともリアルな“せんとくん”

平城遷都1300年バンザーイ\(^0^)/




贈り物を選ぶ時って、何だかワクワクしませんか!?
今日は、姉妹で「こんな感じいいかも!!」「これ、とーちゃんっぽくない♪」と、鏡の前でシャツを合わせたり、帽子を被ったりして、楽しそうに父の日のプレゼントを選んでいました。
傍で見ている私も楽しい気分になりました(^0^)

只今、父の日のプレゼントに大島紬ワンポイントシャツが人気です♪
f0001883_18513220.jpg

f0001883_1852775.jpg

f0001883_18524450.jpg
f0001883_18531119.jpg















色んなバージョンをご用意しております!
[PR]
by nisi2005 | 2010-06-08 19:00 | 商品 | Comments(4)
Commented by kawagonta_y at 2010-06-10 00:24
こんばんは~!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
”せんとくん”…やっぱり「かわいい」というよりも「なんか笑える」という声の方が多いです(^_^;)
テレビとか雑誌とかで、せんとくんの着ぐるみを見ると余計に…。
でも、今年を逃すとあと100年はないので可愛がってやってください!!

母の日って覚えてるのに父の日ってどうも、忘れがちです。
忘れていて綺麗にラッピングされたプレゼントを家で見て、「誰の?」と聞いてから思い出しました(-_-)
そんな父って…かわいそうですネ。親不孝な娘です(^_^;)
Commented by 竹ジュン at 2010-06-10 08:54 x
紬柄のシャツいいですね~~
サラリーマンとして毎日着ているので夏に向け何着か買いたいです^^

7月の物産展に出したりしますか??
Commented by つむぎのにし at 2010-06-16 16:23 x
kawagonta_yさん
こんにちは~!!

そうですよね!今年を逃すとあと100年・・・ですよね。
お店でも一緒にお茶した人に、自慢気に“せんとくん”クッキー出しましたよ♪

父・・・確かに(-_-)ウチでもそうですねぇ。ごめん父!
Commented by つむぎのにし at 2010-06-16 16:27 x
竹ジュンさん
こんにちは~!元気!?

7月15日~20日に、池袋の東武百貨店で「奄美物産展」があります。
母が行く予定です。
久しぶりに島口聞きに来てね♪
<< 大島紬 扇子 水戸京成百貨店「大鹿児島展」 >>