大鹿児島展 開催中(さいか屋・横須賀店)
f0001883_12321574.jpg

「かわいい~♪何!?」 まぁちゃんの心をくすぐったパッケージの中身は・・・
f0001883_1233933.jpg

長崎のK様から届いたカステラでした。
カステラのザラメにウキウキしながら、「カステラには、牛乳だよね~♪」と、美味しそうに黄色とブルーのキューブを堪能していました。

K様のお陰様で、まぁちゃんとホンワカ温かい気分でひな祭りが迎えられました。ありがとうございました。

ちょっと遅くなりましたが、雛祭りを挟んで 只今開催中の鹿児島物産展のご案内です。

■■■鹿児島物産展■■■
場所:さいか屋(横須賀店)   4階催物場
期間:3月2日(水)~3月8日(火)

広告のチラシにも載っている新発売の「大島紬 フリルスカーフ」もご好評いただいています。
f0001883_12444148.jpg

内側についているホックの止め方で、色んな使い方ができる優れもの(^0^)v
黒無地の純泥染め大島紬や藍大島紬で作ったものもご用意しております。
f0001883_1245619.jpg

f0001883_12454312.jpg

大島紬を着た可愛いお雛様も待ってますよ~。ぜひ、遊びに来てくださいね♪


雛祭りに、“まかろん”の心をくすぐったのは・・・
f0001883_12525172.jpg

[PR]
by nisi2005 | 2011-03-03 12:54 | 商品 | Comments(1)
Commented by lili-ko at 2011-03-23 14:52
奄美に遊びにいきたい~@被災民です。

幸い 我が家では ヒビがはいったくらいで大きな損傷はなく
20日から 仕事に復帰しております。


去年は奄美にいけなかったから 今年こそ・・・
と思っていたけど それどころではなくなりましたぁ~~~
とほほ
<< がんばろう日本!前へ! 大島紬のお雛様 >>