人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうちょっとすると爽やかな秋・・・かな
爽やかな秋を楽しむスポーツ&お出かけスポット!
奄美も朝晩は、涼しくなりました。
部屋の窓から空を見ると青空が気持ち良さそうだったので、近所のおがみ山へ!
もうちょっとすると爽やかな秋・・・かな_f0001883_10435891.jpg

今日は、お天気もいいしお散歩日和かな・・・と、思ったら、日中は、まだまだ暑っっ(^0^;)
蝉の声を聞くと更に暑さ倍増。目の前の樹で大音量で鳴いてました。
もうちょっとすると爽やかな秋・・・かな_f0001883_10484743.jpg

秋と夏が混ぜ混ぜのこの季節
蘇鉄の真ん中には、弾けそうなナリの実がいっぱい。
蝉の声は、まだ聞こえるけど、秋がきてるなぁ・・・
もうちょっとすると爽やかな秋・・・かな_f0001883_10552321.jpg
もうちょっとすると爽やかな秋・・・かな_f0001883_10554434.jpg


もうちょっとすると爽やかな秋・・・かな_f0001883_1056174.jpg

ヒカゲヘゴの下・・・にゃんこは、涼しいところを知ってます。
もうちょっとすると爽やかな秋・・・かな_f0001883_111257.jpg


おがみ山途中の「展望広場・復帰記念広場」に行く道は、通行止めになってました。
豪雨の影響なのかなぁ・・・
もうちょっとすると爽やかな秋・・・かな_f0001883_1163578.jpg

by nisi2005 | 2011-10-13 11:47 | 奄美大島
<< 大島紬でおしゃれな秋を♪ 2011年9月25日 奄美豪雨 >>