大島紬でおしゃれな秋を♪
大島紬で上品な装いを・・・・・おしゃれな紳士へのプレゼントにいかがですか?
カジュアルな装いには、大島紬ワンポイントシャツ!
M・L・XLサイズ、色は白とライトブルーをご用意しております。
f0001883_17593684.jpg

f0001883_180262.jpg


旅行やちょっとした時のお出掛けに大島紬セカンドバッグ!
サイズは、縦25cm×ヨコ13cm×マチ6cm
f0001883_182253.jpg


これからの季節に欠かせない大島紬マフラー!
大島紬は、絹100%で肌触りが良く、泥染めの渋みのある光沢が素敵です。
男女兼用なので、奥様と一緒におしゃれを楽しめますね♪
f0001883_1825368.jpg

サイズは、左から・・・
①金茶(49cm×140cm)
②縞々(49cm×130cm)
③十の字と紫のリバーシブル(17cm×150cm)
④金茶と黒(39cm×150cm)

③は、アスコットスカーフとしても使えます。
f0001883_1812408.jpg


⑤ジャケットやコートの襟元を飾る龍郷柄マフラー(色なし4玉)!
サイズは、34cm×150cm
f0001883_18151018.jpg

⑤も、アスコットスカーフとしても使えます。(写真は、⑥龍郷柄・赤2玉です。サイズは、⑤と同じです)
f0001883_1821362.jpg


大島紬龍郷柄のベストも素敵ですよ♪
f0001883_14131134.jpg

龍郷柄では、「ちょっと派手かも・・・」と、いう方には、男物の細かい柄もご用意しております。
f0001883_14211833.jpg

(色目は、上から草木・茶・藍の3種類です)
[PR]
by nisi2005 | 2011-10-14 18:37 | 商品 | Comments(0)
<< 大島紬ドレス もうちょっとすると爽やかな秋・... >>