いつの間に・・・
 「お店は、いつお引っ越し?新しいお店、楽しみねぇ♪」
 「引っ越しは、10月ですよ。」
 店先で、建築中の囲いを見ながらのお客さんとのおしゃべり。
 
f0001883_1585460.jpg

 実は、アーケードの屋根まで囲いができてから、ほとんど現場をみていなかったので、お客さんとのおしゃべりの後、気になって、見に行きました。(「見に行きました」と、言ったらわざわざ見に行った感じですが、現場は本当に現店舗の目の前です。実に徒歩5秒)
 
 現場監督さんから、「店舗の配置を考えて」と言われていたのですが、まだまだ遠い日(未来)のようで、の~んびり構えていました。
 が、今日現場をチラッと見て、びっくり。この前穴掘りしてたかと思ったら、もう↑こんな事に。
 
 図面と鉛筆を手に、店の中を見回して、「作業場は?倉庫は?そうそうお客さんとどこでお茶しよう?」カラカラの頭で、色々考えていたら、目が回りそう(◎。◎)グルグル
 明日もがんばるぞ~。
 
 と、思ったら、明日は荷出し(物産展の準備)で大忙しだぁ(*0*)
 
  来週は、【三越】広島店の鹿児島物産展へ参加します。    
[PR]
by nisi2005 | 2006-04-12 23:53 | 建築 | Comments(0)
<< あるある大事件(やっぱり、小事... テーチ木 >>