梅雨の晴れ間
2012年、私のゴールデンウィーク!
2012年 ゴールデンウィークの締めは、奄美の夕陽・・・・・
f0001883_18433679.jpg


デイゴも綺麗に咲いてました
f0001883_18451033.jpg

今年は、梅雨入りが早くせっかくの連休どうなるんだろうと、心配していましたが後半はとっても良い天気でした♪
明日からは、また紫陽花が似合う天気になりそうです。
f0001883_217342.jpg

紫陽花に囲まれた大島紬“福来郎くん”と一緒に・・・来週は、九州物産展で東京都町田市へ参ります!
(ちょっと早いけど物産展のご案内です)
【全九州の味と技展】
会場:小田急百貨店 町田店 8階催物場
期間:平成24年5月16日(水)~5月22日(火)
時間:午前10時から午後8時(最終日は午後4時閉場)

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

ちなみに2012年5月6日 日の入りは(新聞の予想通り)ぴったり19時でした~
f0001883_21132120.jpg

[PR]
by nisi2005 | 2012-05-07 21:13 | 奄美大島 | Comments(2)
Commented by パタパタママ at 2012-05-09 07:50 x
おはようございます・・・奄美はもう入梅してるのですね(@-@)
デイゴの花が綺麗ですね♪~
大島紬“福来郎くん”なんとも愛くるしいですね(^-^)V
ウエディング ベアカップルもキュートですし、シックな大島紬の持つ不思議なパワーですよね♪~
Commented by つむぎのにし at 2012-05-29 15:30 x
こんにちは~!
奄美は、梅雨入りしましたが・・・と~ってもいいお天気が続いています。
幸せ呼んでくれそうなベアカップルも福来郎くんも人気者で~す♪
<< 空のお散歩 大島紬ウエディング ベア >>