空のお散歩
お気に入りのお散歩ショット&スポット
空を!雲の上を!散歩できたらいいのになぁ~♪
f0001883_1544381.jpg

明後日から水戸で始まる鹿児島物産展へ向けて、奄美空港を出発!

この写真は、小田急百貨店町田店の九州物産展の帰りの飛行機から見た奄美。
今日も奄美は、晴天!
離陸後も、きっとこんな感じなはず・・・

先日の空の散歩は、こ~んな感じで気持ちよかったですよ~♪
f0001883_15574845.jpg

中央のとんがり山は、もちろん富士山。ナイスショット!!と、思ったけど・・・良く見てみると、富士山の上に窓の反射でカメラが写ってて残念(≧0≦)
真ん中のカメラを隠したらいい感じかな~


でも・・・内地の空って今日は大丈夫かなぁ。天気予報やニュースで落雷やヒョウの映像を見ると心配です。
事故や災害がでませんように・・・


さて、明後日から始まる鹿児島展のご案内です!
場所:水戸京成百貨店 7階催事場
日時:H24年5月31日(木)~6月5日(火)
時間:午前10時~午後7時30分(最終日午後5時閉場)

夏に向けて、新しいデザインの帽子やシルク100%の布地をベースに胸元だけに大島紬を入れたカジュアルなブラウスなどなど新作盛りだくさん!
本場奄美大島紬の今年の新柄もご用意しております。白大島紬や純泥染めの龍郷柄もぜひご覧下さいね!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



さてさて、ぜんぜん関係ないけど・・・久しぶりの“まかろん”
f0001883_16212513.jpg

満腹・満足顔のまかろん!
ん~かわいい♪(←親ばか)
[PR]
by nisi2005 | 2012-05-29 16:36 | 奄美大島 | Comments(2)
Commented by kawagonta_y at 2012-05-30 23:15
こんばんは!!

空からの富士山だ!! まだ、空からは見たことが無いんですよね…。
っていても雨女なので、キレイな富士山を生で見た記憶がほとんど無いんですが…(-_-)
↓の夕陽もキレイですネ! 今年こそ、奄美の夕陽、見に行きたいです♪

しかし、最近、竜巻に雹に、突風、落雷と慌しい天気が多いですネ。
鹿児島市内は、被害に遭っていませんが、そのかわりに桜島が元気です(^^;)

キャ~まかろん!
いやいや、やっぱりかわいいですヨ(^^)b
Commented by nisi2005 at 2012-06-11 22:08
kawagonta_yさん

今年は、ぜひ奄美へきてくださいね(^0^)

一緒に夕陽見に行きましょ♪

最近・・・桜島のご機嫌はいかがですか!?今週は、中学生の引率でまた鹿児島に行く予定です!
<< 鹿児島県空手道選手権大会 梅雨の晴れ間 >>