鹿児島県空手道選手権大会
鹿児島県空手道選手権大会(個人戦)が昨日(6月3日)ありました。
f0001883_1613466.jpg

似たような写真だけど、↑上の写真には大事な仲間“いっペー”と“みっちゃん”が写ってなかったので、もう一回「ハイ、チーズ」
f0001883_1641442.jpg

再度トライした集合写真でしたが、今度は、“ミミ”がいなかった・・・

今回は、成人の部に出場したみっちゃんの連覇も嬉しかったですが・・・“そら”と“てん”の県大会初優勝もと~っても嬉しかったです!

2人の試合をコートサイドで見ていたのですが、旗が上がった瞬間「ヨッシャ!!!」(^0^)!
努力した本人たちも応援してくれた家族も仲間もバンザーイ\(^0^)/

また、初優勝“てん”のお兄ちゃん3位・お姉ちゃん準優勝と兄弟で大活躍♪
他にも三位のトロフィーや優秀賞の賞状を手に船に乗ることができました。

台風の影響で波が高い中、船に揺られながら、先生も選手も応援団も皆で、恒例の祝賀会&反省会で楽しいひと時を過ごしました。

夕方6時に、鹿児島を出港し奄美港に翌朝5時に到着。
帰宅後、子ども達は、土日に貯め込んだ宿題や学校の準備をして登校。
子ども達・・・空手だけじゃなくて、お勉強も頑張れ~!
[PR]
by nisi2005 | 2012-06-04 16:58 | 空手道 | Comments(1)
Commented by mifuri at 2012-06-14 12:08 x
こんにちは!
奄美っ子の大活躍、おめでとうございます!

実はその日、私達親子も県体育館にいたんですよ(^^)
徳之島の小2の男の子の応援でした。

監督の腕章を着けたにしさんを見つけて、呼びかけようとしたら
気合いの入ったスキンヘッドの大高生が先に話しかけて、
声をかけそびれました(^^;)

空手着姿のにしさん、高校生のママさんには見えませんでした!
かっこよかったですよ~(*^_^*)
<< 父の日 空のお散歩 >>