父の日
「父の日」の準備はできましたか!?
「父の日のプレゼント用にラッピングしてください♪」と聞くと、ラッピングしながら微笑ましい気持ちに♪

今日も、定番のネクタイやクールビズ用に大島紬ワンポイントシャツや扇子をセットにしたり・・・ご夫婦で、姉妹で、一人でご来店の娘さんも息子さんも贈り物を選びながら、きっと父の顔を思い浮かべて、父に似合う色や柄を思い浮かべて~「これがいいかなぁ」「やっぱりアレかなぁ」って・・・世の中の父達!愛されてますよ~(^0^)
①大島紬扇子
f0001883_21512131.jpg

②大島紬ネクタイピン・白大島紬ネクタイ
f0001883_21522322.jpg

③大島紬ネクタイ
f0001883_21525223.jpg

④大島紬ワンポイントシャツ(柄部分のみ大島紬)
f0001883_21541281.jpg

⑤大島紬ループタイ
f0001883_21514647.jpg

f0001883_2152054.jpg

⑥大島紬 信玄袋(浴衣や着物に)(サイズ16cm×25cm×マチ5cm)
f0001883_21591142.jpg

⑦大島紬 書類入れ(サイズ35cm×30cm・マチなし)
f0001883_2232070.jpg

[PR]
by nisi2005 | 2012-06-11 22:04 | 商品 | Comments(5)
Commented by mifuri at 2012-06-14 12:12 x
ループタイ、良いですね~。

毎年母の日の頃にある民謡大賞、今年は父の日の前日なんで
にしさんのお店で
いつもと違う商品が見られるかなって思ってたんですが
今年は名瀬に泊まらずとんぼ帰りしないといけなくなりました(>_<)

残念!来年は扇子とループタイを実際に見に行きます!
Commented by kawagonta_y at 2012-06-16 01:15
こんばんは~!!

今年も父の日と、父の誕生日(6月初めなので)を兼ねてしまいました…。で、母達がお酒を贈るって言ってたので、薩摩焼のお猪口を贈りました(^o^)/
オォ…扇子、いいですネ~! 
来年は、扇子にしよう(>_<)o

ところで↓ お疲れさまでした!!
優勝って!! やっぱりすごいですネ…。
先日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、楽しかったです(^o^)/
今週って今週末かな? 
市内は…大雨の予定ですが、その分、灰が舞わなくていいかも♪
中学生~頑張れ~!!

Commented by kawagonta_y at 2012-06-16 13:47
お!大会当日は、mifuriさんも応援にいらしてたんですネ!
前日だけでなく当日も応援に伺えば、mifuriさんご一家にもお会いできましたネ。
残念(>_<)o
Commented by つむぎのにし at 2012-06-17 14:44 x
民謡大賞どうでしたか!?
今回は、トンボ帰りだったんですね・・・
先週、新聞に民謡大賞の広告が出てて、それを見ながら母と「鹿児島の三姉妹ちゃんがまた唄いに来るんじゃない♪」って話してたところですよ(^0^)
私は、中学生の県大会で、鹿児島に行っていました。今朝 船で奄美に着いたところです。

mifuriさんと来年会えるといいですね♪
Commented by つむぎのにし at 2012-06-17 15:13 x
kewagonta_yさん
大島紬の扇子もいいですよ~♪

中学生の大会、昨日終わって今朝 船で奄美に着きました。
金曜・土曜の大雨・・・本当にすごかったですね!!
確かに、あの大雨では、灰なんか舞ませんね・・・

また、会える日を楽しみにしてますね♪
<< 今日から「奄美の観光と物産展」... 鹿児島県空手道選手権大会 >>