明日から「九州・沖縄物産展」小田急百貨店 新宿店
明日から東京で【九州・沖縄の物産展】始まりま~す(^0^)/

場所:小田急百貨店 新宿店 本館11階 催物場
期間:10月31日(水)~11月5日(月)

なんと、小田急百貨店 新宿店 開店50周年記念 大感謝祭中です!
館内、全体が楽しめそう♪

明日は、物産展会場に、ご当地キャラ人気№1の「くまモン」も熊本から来るんです!
(時間は、午後2時~・4時~・6時~)見なくちゃ♪

この物産展では、毎年恒例の大島紬 干支シリーズを初披露!
毎年、「来年の干支は・・・」と、尋ねてくださる方も増えてきました。ありがとうございます~
来年の『巳』は・・・「こんな感じです!」と、ここで、お披露目したいのは山々なんですが、写真を撮らずに、東京に送ってしまいました(ToT)すいません
なので・・・ぜひ会場に、見に行ってくださいね(^0^)/

お待ちしておりますm(_ _)m



先日の吉本グランド花月『鹿児島物産展』では、大阪の皆様、ご来場ありがとうございました。

転勤で奄美にいたこともあるYさん、久しぶりに会えて嬉しかったです♪(ちょっとお茶でも・・・と、思ったら“アイス”も“わらび餅”も美味しかったのですが、ボリューム満点でビックリしましたね。さすが、食い倒れの町!?)

他にも「奄美のOO出身よ」と、大阪に住んでいる島人とのうれしい出会いもありました。

中には、「ここ物産展やってるんだ(大阪弁で・・・)初めて来た!」と、話されるお客様もいました。今年の4月からスタートした「よしもと47ご当地市場」もっともっと、皆に広めて、地下のご当地市場も もっともっと賑やかになるといいですね♪

最終日は、坂田師匠も応援に来てくれました!
f0001883_1450772.jpg


私も・・・搬入(店舗飾りつけ)の朝、初めて生で“吉本新喜劇”を見て、涙が出るくらい笑って、手が痛くなるくらい拍手して楽しんできました♪
大阪と言えば↓お好み焼き!!
f0001883_1511777.jpg

「グランド花月」近くの福太郎!!
2人で行ったので、豚玉(お好み焼き)&すじ(ねぎ焼き)を仲良く半分個(^0^)
ふわふわで、美味しかった~♪初めての「ねぎ焼き」癖になりそう・・・

美味しくて人気のあるお店だけあって、待ちましたが、その間 たくさんおしゃべりもできて楽しかったで~す♪
また、楽しく美味しい時間をご一緒しましょうね(^0^)
[PR]
by nisi2005 | 2012-10-30 15:30 | つむぎのにし | Comments(1)
Commented at 2012-12-02 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 奄美【巳】(ハブ)年 2013年も大島紬で!【巳】 >>