人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【心道館】鏡開き
【投稿キャンペーン第2弾】あなたの新春の一枚&新年の抱負

今日は、沖縄剛柔流空手道協会【心道館】の鏡開きでした!
低学年は、稽古の後に・・・高学年は、稽古の前に・・・皆で美味しく、楽しく『ぜんざい』をいただきました(^0^)
【心道館】鏡開き_f0001883_21395241.jpg
【心道館】鏡開き_f0001883_21401446.jpg

【心道館】鏡開き_f0001883_21403628.jpg

【心道館】鏡開き_f0001883_21405250.jpg

準備~片付けまで、手伝ってくれたお母さん達、ありがとうございましたm(_ _)m
今年も父母会の皆様には、お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

美味しいぜんざいの後は、一人づつみんなの前で次の試合の目標&抱負を発表しました!
「去年優勝したので、今年も優勝できるように頑張ります!」
「まだ、試合に出た事ないので、出れるように一生懸命練習します!」
「今年は、スピードをつけて、去年より形も組手もレベルアップを目指します!」
「形も組手も優勝します!」
などなど・・・皆の意気込みに負けないように・・・皆の目標が達成できるように・・・皆と一緒に稽古ができるように・・・私も皆に負けないように努力します(^0^)/
by nisi2005 | 2013-01-10 22:03 | 空手道
<< 合同初稽古 元旦桜 >>