建築中(生コン偏)
f0001883_1425849.jpg朝から「いつ降り出すか分からない」そんな怪しい天気の中、こんな感じで始まりました。







f0001883_1443378.jpg
ホースから生コンがゴーゴー流れ出し、思わず父と2人で「お~~~~」
初めての光景に穴が開くほど見入ってしまいました。(本当に穴が開いては困りますけど f^_^; )




f0001883_1462891.jpgこちらは、1階のアーケード側です。
追伸 : 現場の皆様、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


 



 今日はこれから、朝日町にできた居酒屋【ひょうたん】へ開店(前)祝いへ行ってきます。初めてのトコっち、ワクワクしますよね。後日【ひょうたん】の様子をおつたえします。
 それでは行ってきます。
[PR]
by nisi2005 | 2006-04-19 19:04 | 建築 | Comments(1)
Commented at 2006-04-20 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 奄美の夜は、【ひょうたん】 建築中 >>