建設中(ビニール畑)
f0001883_19201450.jpgん~?上から写したので、変な感じですね。
今、ビニール畑の状態です。なんでも、下からの湿気をこれで防ぐとか。
友人が、「野菜の栽培でも始まりそう♪」と(^O^)




今日は、来週(4月3日)から始まる
《新宿 小田急百貨店 》 沖縄・南九州物産展
への荷物出しで、くたくたになりました(´Д`)

今夜の船で、鹿児島へ行きます。
30日は、《鹿児島県春季 空手道大会》に出場します。
がんばるぞ~(^O^)/
[PR]
by nisi2005 | 2006-04-28 19:18 | 建築 | Comments(2)
Commented by 2005-_-2005 at 2006-05-01 15:01
お久しぶりです。ワタリ蟹です。
物産展&空手の試合がんばってくださ~~い

先日始めてお会いした紬のにしさんの看板娘まーちゃんは
今後の活躍がますます楽しみな 元気娘ですね(^∀^)
元気がいちばん!だと思います!!
Commented by nisi2005 at 2006-05-03 01:14
ワタリ蟹さん、お久しぶりです。
明日は、姉の所へ【あさり獲り】ですよ。
まーちゃんがとてもわくわくしてます。海へ行ったらますますテンションあがりそうで ちょっと怖いです(≧ ≦)

<< (^O^)/ みーわん >>