京成百貨店!大鹿児島展
我慢できずに、冷房いれました!

梅雨の晴れ間・・・今日は、と~っても良いお天気です♪
こんな日は、空の旅も快適(^0^)
奄美空港発着の際は、海がとても綺麗です♪

今日は、5月30日から水戸市でスタートする「大鹿児島展」に向けて出発です!
明日のお昼から、デパートで準備をするので、奄美から開催日の2日前に出発します。

■■■第29回 大鹿児島展■■■のお知らせ
場所:京成百貨店(水戸市) 7階催事場
期間:5月30日(木)~6月4日
時間:午前10時~午後7時30分
   (最終日は午後5時閉場)

今回は、記念すべき創業105周年!!
節目にあたる大切な物産展ですので、私達も力をいれてますよ~!!!
鹿児島の美味しいもの楽しいもの素敵なものたくさん取り揃えています♪
ぜひ、デパートへ遊びに来てくださいね♪

f0001883_144066.jpg

1年中人気の大島紬ストールも綺麗色を揃えています♪

昨日 ご来店のお客様が、「肌が弱くて化学繊維がダメな友達に去年プレゼントしたら、友達が喜んで使ってるの♪」と、教えてくれました(^0^)

見た目の美しさ(特に大島紬独特の深みのある光沢)は もちろん、大島紬は絹100%なので、お肌にも優しい優れものです♪

f0001883_14504153.jpg

f0001883_14505730.jpg

f0001883_1451159.jpg

サイズは、49cm×180cmと、大判なので、これからの季節は、冷房対策にも使えます。
[PR]
by nisi2005 | 2013-05-28 14:58 | つむぎのにし | Comments(0)
<< 父の日 鹿児島県大会 >>