人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奄美まつり2013
小田急百貨店(町田店)で開催された「奄美物産展」では、大島紬の扇子が大好評でした!
暑い中ご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

「秋にちょっと羽織れる大島紬のブラウスが欲しい♪」A様のために、新作デザインちゃ~んと考えていますよ~♪
8月28日から9月3日の小田急百貨店・新宿店の「全国職人展」にもぜひお越し下さいませm(_ _)m

ちなみに、9月3日から9月8日は鹿児島・山形屋にて「ふるさと鹿児島物産展」も開催!

この夏は、秋の物産展に向けて新作準備に大忙し・・・・・の予定でしたが、夏休みは何かとバタバタ・・・

この前までは、“奄美祭り”でバタバタ
花火大会は、ビールと焼肉で楽しくバタバタ♪
奄美まつり2013_f0001883_164423.jpg

次の夜は、唄に太鼓に踊りにバタバタ♪
奄美まつり2013_f0001883_16105072.jpg

“やちゃぼう相撲”大会は、椅子の上で背伸びしながら空手仲間『ま~る』の応援にバタバタ♪
奄美まつり2013_f0001883_16334096.jpg

もちろんパレードでは、ハブ隊もバタバタ~
奄美まつり2013_f0001883_1639840.jpg

店の入口に向かって「ハイ!チーズ」
奄美まつり2013_f0001883_1641668.jpg

そうそう、今年は、奄美のゆるきゃら「こくとくん」も登場しました。
奄美まつり2013_f0001883_16455995.jpg


「コクトくん」もかわいいけど・・・やっぱり家の子が一番(^0^)!
奄美まつり2013_f0001883_1603792.jpg


すいか、食べたらお仕事ガンバロ~!
by nisi2005 | 2013-08-07 16:48 | 奄美大島
<< 24時間テレビ 奄美の観光と物産展 >>