救命救急士
今日の奄美の地元紙・・・南海日々新聞
f0001883_147294.jpg

「紬のようにしっかりと命を紡ぐことが救急救命士の任務!」と、救急救命士のコメント・・・頼りにしてますよ~\(^0^)/

胸元ズームアップ
f0001883_1473171.jpg

いい感じで仕立てあがりました(^0^)V

救命救急士の制服は全国同じで救命救急士章は、地区それぞれだそうです。そこで、奄美群島の日本復帰60周年にちなんで地域色豊かなものにしようと伝統の本場奄美大島紬での依頼をうけて作成しました。

昨日の新聞は、まかろんにやられたけど(≧0≦)今日の新聞は、永久保存版
f0001883_142249100.jpg

[PR]
by nisi2005 | 2013-09-15 14:24 | 大島紬 | Comments(2)
Commented by kawagonta_y at 2013-09-17 21:46
こんばんは!!

救命救急士章、カッコイイ(^^)v
しっくりきていて、「地元のカラーを出す」以上のものがあるような気がします。
しかし、私の地元はどんなんだろ…。
埴輪…な訳ないな…(^_^;)

いや~まかろん、久しぶりです!!
でも、なんでしょう、この新聞紙が大変なことになってる状態。
最近よく仕事場で見かけるので親近感がわきます(>_<)/
Commented by nisi2005 at 2013-09-25 15:38
こんにちは~

救命救急士章!かっこいいでしょう♪

ゴンちゃんのとこ・・・埴輪!だったら面白いですね(^0^)

ニャンもやるんだぁ(≧0≦)
<< 瀬戸内町 敬老の日 >>