建設中
現場監督Wさんから進行状況などの説明を聞きました。
f0001883_21345594.jpgf0001883_2132229.jpg



 



 


 
 紙(図面)を見ているとイマイチ(?0?)でしたが、中に入ると、階段の位置、窓の高さ・広さ等を実感!

 これからは、床や壁の色・素材等など・・・決める事がたくさん出てくるようです。
 最近は、買い物や食事・友人の家でも気になって、キョロキョロと観察を始めてしまいます。
 床や壁・天井やら窓枠なんかも「良いね。」と、思ったら写真を撮ってみたり。そうそう、トイレも用もないのに入ってます★
 
 「見れば見るほど悩むなぁ~(*O*)」
 と、言いながら家族で「これは?あれは?」な~んて毎日、楽しんでます♪
[PR]
by nisi2005 | 2006-05-11 21:31 | 建築 | Comments(2)
Commented by plavi_758 at 2006-05-12 23:34
いいですね~。家づくりは家族みんなで楽しく!
羨ましいですね。
Commented by nisi2005 at 2006-05-16 00:30
悩みも多々ありますが、楽しく楽しくやっていきたいですね(^0^)
<< 奄美大島《梅雨入り》 蝶 >>