台風8号
皆様、台風見舞いのお電話ありがとうございますm(_ _)m

先ほどのTVニュースでは、沖縄の雨風が強いようで心配ですが、奄美は今のところ大丈夫です!

でも昨日から船がストップしているので、近所のスーパーに行くと・・・
f0001883_18533795.jpg

いつも牛乳などの乳製品が置いてあるところには、水が並んでいたり・・・
f0001883_185657.jpg

他にも、すっ空かんの棚があったり・・・

無くなると、牛乳飲みた~い!ヨーグルト食べたーい!
[PR]
by nisi2005 | 2014-07-08 19:00 | 奄美大島 | Comments(3)
Commented by kawagonta_y at 2014-07-08 23:03
こんばんは!
そしてお久しぶりです(^^)/

まだ、奄美には大きく影響が出ていなかったんですね、ヨカッタ!
しかし噂には聞いていましたが、見事に空っぽですね…。
あると特には気にしないのに、無いとなるとどうしても欲しくなりますよね…(^_^;)

鹿児島市内も蒸し暑いくらいで、本当に台風くるの?ってくらい静かですヨ。
これはいわゆる…「嵐の前の…」ってやつかなぁ(*_*)
Commented by つむぎのにし at 2014-07-09 16:56 x
本当にお久しぶりです!元気ですか?

スーパーは、船が入るまで空っぽですよ~

鹿児島は、直撃しそうですよね・・・気をつけてくださいね~
Commented by kawagonta_y at 2014-07-11 00:10
ぼちぼち元気にしてますヨ(^^)/
でも「今年こそは!」と思うのに、なかなか奄美へ行けてないかもです…(-"-)

台風、見事に鹿児島に上陸しましたね!
私の住む街は風が強いくらいで、ほとんど大きな被害はありませんでした。
今は、嵐が去って、涼しいくらいです(^^)v
でも、これから暑~い夏がやってくるんですよね…。
<< 第55回大島群体育大会 大島紬スカーフにもマフラーにも・・・ >>