鹿児島県中学校体育大会 空手道競技
鹿児島県中学校体育大会 空手道競技が昨日、鹿児島市でありました。
試合が終わり空手衣のまま走ってバスに乗り込み急いで乗船!なんと乗船後6分で出港と言うあわただしい遠征でした。

いつもの船で夕方出港し朝は5時前に到着。半日かけて奄美へ、くたくたになりながら到着したら・・・
朝早くから、こんなに嬉しい横断幕をもって父母会と校長先生が出迎えてくれました(^0^)
f0001883_1481673.jpg

本当にありがとうございました♪
※寝起きで私の顔がとてもボケボケなので、写真も少しぼかしてしまいました(≧0≦)が、本当はとてもきれいな横断幕でしたよ

改めて、結果は・・・
団体形優勝\(^0^)/バンザー!イバンザーイ!
個人組手で陸3位!おめでと~
この2種目は、九州大会への切符を手にしました。
他にも1年生の部で、形は武人が準優勝!組手は、倫久が準優勝!
柚桃が3位!
みんなの頑張りで、総合でも準優勝!!

6月の試合では3位に終わった団体戦。試合後、初めての稽古のときメンバー全員で「何が悪かったのか!どうしたら克服できるのか!」話し合いました。
身長も凸凹、性格もバラバラなこのメンバーを一つにまとめるのは大変だったと思うけど、ただ一人の3年生、陸が皆をひっぱり、この試合への思いを込めて稽古に励み、このような形が残せて本当に良かった!
応援してくれた顧問の先生・父母会・一緒に練習してくれた先輩・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m
来月の九州大会に向けて、また皆でがんばりましょ(^0^)
[PR]
by nisi2005 | 2014-07-26 14:59 | 空手道 | Comments(0)
<< いよいよ・・・ 本場奄美大島紬 ワンピース >>