いよいよ・・・
いよいよ中学生が8月6・7日の九州大会へ向けて出発!!!
f0001883_21263186.jpg

船で今夜出発予定でしたが、台風の影響で海が荒れているため急きょ飛行機に変更。
無事に行って!帰って!これますように・・・と、祈りつつ出発♪

今回も、皆と大会に行きたかったんだけど・・・仕事と16・17日の全国少年少女大会に出るまある&こはなのために今回は、島に残り島からエールを送ることにしました。

暑い中、冷たい差し入れを持って応援に来てくれた父母会の皆様、学校の練習に付き合ってくれた顧問の先生、出発前、武道館に練習の成果を見に来てくれた校長先生、いつもみんなに声をかけてくれる道場の先生、一緒に稽古に励んでくれる先輩・・・みんな、島から応援してます!
応援してくれる一人ひとりに感謝して・・・これまで一緒に稽古してきたことを胸に試合では、思いっきり気合入れて!思いっきり楽しんできてね(^0^)!


試合後、台風11号の影響で予定の7日の船には乗れそうも無く、台風情報から考えると9日くらいまで船も飛行機も出ず鹿児島本土に閉じ込められそうだけど・・・みんな台風に負けるな!
いつ帰ってくるか分からないけど(≧0≦)みんなが元気に帰ってくるのを待ってるよ~
[PR]
by nisi2005 | 2014-08-05 22:08 | 空手道 | Comments(0)
<< ショルダーバッグ 鹿児島県中学校体育大会 空手道競技 >>