建築(初★階段登り)
f0001883_0382061.jpg1段2段3段・・・・ナント今日、初めて階段を登りました。

 2階の床にセメントを敷いた後なので、当たり前なんですが、暗~い1階のつっかえ棒の柱の間をすり抜け、2階への階段を初登り★

 1階の作業中は、店からも道路側からも良く見えたので、進行具合を見るのが楽しかったのですが・・・2階の作業に入ると、下から人影は時々見えるのですが、何をやっているのか!?
さっぱり見えませんでした。
 ですから、階段を見ると登る前から、わくわく♪

f0001883_040891.jpg←2階へ上がると、こんな感じで、床にキレイにセメントが敷かれていました。

 そして、壁も出来ていました。と言っても、壁はまだ途中だったので、道路側の景色もみえて何ともいえない開放感がありました。



f0001883_1112889.jpg

 この狭~い隙間!
 何と、この30cmあるかないかのこの隙間に入っての作業もあるそうです(≧ ≦)ビックリ
[PR]
by nisi2005 | 2006-05-25 23:19 | 建築 | Comments(1)
Commented by DrMaeda at 2006-05-29 18:28 x
こんにちは。@やっちやばの前田です。
う~ん、いい感じですね(^○^)
<< 鈴なりの実(大島紬ブローチ) 海 >>