富山からと~ってもかわいらしい春が届きました♪
みほさんのお蔭で2人優しい気持ちになりました。
f0001883_12595472.jpg

MRNにとって、もっと頼りになる良い先輩なら良かったのに・・・逆に迷惑かけてたかも。
MRNが怪我しても乗り越えて笑顔で頑張ってる姿みたら応援したくなりますね!
MRNにとって、最高の!最大の!最強の!最後の1年になりますように!島から新天地から母娘でお祈りしています!

まぁちゃんが「チューリップ好き♪花言葉も好きなんだよね♪」って、言うので調べてみると・・・
チューリップの花言葉は、全般的には、「博愛・思いやり」ですが、色によって花言葉が変わるんです。知らなかった~。チューリップ贈る時は、気をつけよ~。
ピンクのチューリップは、「真実の愛」「優しさ」「幸福」
赤は、「愛の告白」「永遠の愛」
紫は、「不滅の愛」「気高さ」
黄色は、「実らぬ恋」「名声」
白は、「長く待ちました」「失恋」
班入りは、「美しい目」

MRNとまぁちゃんがピンクのチューリップのように愛らしく、花言葉のような人生が歩めますように・・・

今度は、島からも春送りま~す♪
f0001883_14295658.jpg

この写真ちょっと前近所で撮ったんですが今日その前を通ったら葉桜になってました。早っっ
そんな奄美から名古屋へ出張中の母「デパートの中はいいけどねぇ・・・通勤は、寒さが沁みる(ブルブル)」
風邪引かないようにがんばれ~!

遅ればせながら美味しくて素敵がいっぱいの大九州物産展のお知らせです
■■■春の大九州物産展■■■
場所:松坂屋名古屋店 本館7階大催事場
期間:2月16日(月)~23日(月)
最終日は、18時閉場

初日の昨日は、大勢の皆様にお越しいただき感謝しておりますm(_ _)m
来週の月曜日まで、安ちゃんと一緒に皆様のお越しをお待ちしております(^0^)/
[PR]
by nisi2005 | 2015-02-17 14:49 | つむぎのにし | Comments(1)
Commented at 2015-02-18 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 端午の節句 大島紬トレンチコート >>