イトーヨーカ堂木場店「鹿児島物産展」
f0001883_23565975.jpg

今日から木場(東京)のイトーヨーカ堂で鹿児島物産展が始まりました!

初めての場所で不安でしたが、たくさんのお客様に見て頂き♪触れて頂き♪着て頂き♪その度に、「やっぱり、大島は、素敵ねー」「こんなに軽いの♪」「光沢が何とも言えないわー」などなど嬉しい言葉をたくさん頂きました(*^^*)
大島紬を褒められると我が子を褒められたようで嬉しくなります。
ジャケットをご購入された○○様からも「素敵な出会いに感謝ね♪」と笑顔を頂き、私も嬉しくなりました♪
○○様のお言葉を借りて、私も皆様との出会いと楽しいおしゃべりをしてくれた皆様に感謝です(^-^)
来週の月曜日まで鹿児島物産展をイトーヨーカ堂木場店でやっております!
近くでお仕事の皆様ぜひお仕事のお帰りに♪夕食のお買い物のついでに♪ぜひ鹿児島物産展に遊びに来て下さいネ(^-^)/
[PR]
by nisi2005 | 2015-05-27 23:56 | つむぎのにし | Comments(0)
<< 京成百貨店:大鹿児島物産展 端午の節句 >>