人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロハスでない土日
私の「ロハス」ライフを語る

ロハスでない土日_f0001883_1113315.jpgロハスでない土日_f0001883_1115718.jpg











「ブーちゃんのお誕生日」

 夜中まで大暴走していた2人は、今日も元気♪

 奄美市住用のマングローブへ行ってきました。景色を眺めるだけなら ゆったりと心和ませる時間を過ごせたはず・・・しかし、

 カヌーに挑戦したので、またまた大変!干潮の時間にカヌーに乗り込んだ私達。
 最初は、木々の根元の小さな蟹や景色を眺めて楽しんでいたのですが、後半は、オールを漕ぐのもやっとかっとの状態に・・・

今度は、ブーちゃん「ハゲー、バードー」(≧。≦)

ロハスでない土日_f0001883_1282611.jpg



 カヌー後、私はダウンしましたが、ロハスにほど遠いあの暴走2人組は、奄美市名瀬の大浜海岸へ!

 2人のパワーには、参りましたm(_ _)m
 
by nisi2005 | 2006-06-26 23:10 | 奄美大島
<< エプロンドレス(No2) ブーちゃん★おめでとう >>