人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第4回 生コン デー
第4回 生コン デー_f0001883_115052.jpg
 今日は、4回目のコンクリート流しの日でした。
 相変わらず、(大島)支庁通りを大渋滞させての作業でした。
 
 暑い中、交通整理をしていたのは、空手の後輩でした。炎天下の中 本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 確か、あと1回 生コンデーがあったと思います。どうぞ また よろしくお願いします。


 先週、【TOTO】の方とトイレやキッチン、お風呂などの打ち合わせがありました。
 奄美大島は、残念なことに内地(都会)のようなショールームがありません。
 そこで、色・形・使い勝手など実物を見ながら、触れながら・・・ではなく、カタログや小さな色見本から決めていかなければなりません。
 予算と理想が駆け巡る中。しかも まだ、部屋をイメージ出来ていない私達親子・・・難しかった~(≧ ≦)
 ・・・と、言いつつも決めているときは、母と「これは・・・あれは・・・」と、結構 楽しんでいました。

 これから、また色んな事がありそう・・・めんどくさい反面ワクワク・・・
by nisi2005 | 2006-07-18 23:54 | 建築
<< 日照り キャンプ(2日目) >>