建築(台風前)
台風接近中!!!

実に、よろしくない!(若干それ気味!?なので、なんとかなるでしょう。)

f0001883_18162443.jpgそれでも、今日は、台風前と言う事で、危険防止もかねて、現場の周囲に張ってあったシートを取り除く作業をしていました。なんだか、あわただしい雰囲気の現場。

それにしても、外壁の白が眩しい(☆0☆)










f0001883_18165341.jpgf0001883_1818179.jpgf0001883_18183312.jpg

















天井には、たくさんあった配管がかくれて、クーラーが!
真ん中の画像は、エレベーターの扉です。
3階の床も貼られていました。

工事も終盤!工事に携わっている職人の方々、ラストスパートです。がんばってくださいね♪

と、このブログを書いている間に、台風っぽい大雨が・・・

実は、今日、第60回県民体育大会のため、船で鹿児島へ行きます。奄美大島から鹿児島本土へは、船で約12時間かかります。台風の海で、無事に鹿児島へたどり着くのかしら?
9月17日(日)に、全空連空手道競技は、川内メインアリーナで開催予定。
日曜日って、一番台風が近づくんじゃない(?0?)がが~ん。本当に、試合もあるのかしら?
予定では、日曜日の試合終了後、そのまま船で奄美大島へ帰る予定です。

どうなるんだろう!?

???ハテナだらけの今回の遠征。とりあえず、行ってきま~す。(できれば、無事を祈っててください)
[PR]
by nisi2005 | 2006-09-15 18:36 | 建築 | Comments(4)
Commented by plavi_758 at 2006-09-15 19:06
台風接近中に船で12時間!? 大変そうですね。無事を祈っています。
私は、もう十年近く前ですが、貨物船のような船の2等客室(船底のところ)で
鹿児島の北埠頭から種子島に渡っただけでグロッキーでしたよ(笑)。
Commented by m19450205m at 2006-09-17 08:38
今 鹿児島辺りに接近・・
明日朝 本州で明後日通り抜けるようですから・・・
うーん
今日日曜日・・・・・・・・欠航じゃないですか!!
乗ったら うーん 怖い・・・
Commented by m19450205m at 2006-09-18 08:57
大変な 突風 台風でしたが
今日は月曜日
☆>どうなるんだろう!?
どうなりましたか?
Commented by nisi2005 at 2006-09-20 00:42
心配していただきありがとうございます。無事、帰ってまいりました。
船の甲板へ出たら、波の高さに驚きましたが、どうにかたどり着く事が出来ました。
台風って、やっぱり怖いですね。と、言いながら、船上では、いつも通り島人(しまんちゅ)は、あちこちで飲み方してましたね(^0^)これが、船酔いしない秘訣!?
<< 台風 秋色 大島紬 帽子 >>