建築
くつろぎ&癒しのおすすめスポット!

今はまだ「ガ・ガ・ガ・ガ・ドンドン」の毎日ですが・・・いつかは、「くつろぎ&癒し」の場になる事でしょう。
「本当になるの!?」と、心配ですが・・・

f0001883_221903.jpgf0001883_22192244.jpg
















着々と、工事は進んでおります。
ほらっ、階段もこの通り!
顔に白ペンキのお化粧しながら、がんばっていたお兄ちゃんありがとうございま~す。

f0001883_22232689.jpg
4階 キッチンだって、この通り・・・と、言いたいところですが、形だけで、まだ流しは入っていません。
でも、この形が出てきたら、何だか部屋っぽいから不思議★








f0001883_22264778.jpg
1階のショーウインドウもつきましたよ。

今週は、色んな変化が楽しめそう(^0^)
[PR]
by nisi2005 | 2006-09-26 22:28 | 建築 | Comments(3)
Commented by plavi_758 at 2006-09-27 06:02
ここまで来ると、お施主さんにも変化がわかりやすくて楽しいですよね。
あと少しで完成のようで楽しみですね。
Commented by m19450205m at 2006-09-27 16:13
ほんと
着々と 完成に近づいていますねー
楽しみですねー
Commented by nisi2005 at 2006-09-27 23:56
本当に、着々と 完成に近づいています。
ここまで来ると、確かに変化がわかりやすいので、楽しいですね。

なんと、土曜日は県の検査らしい・・・ウヒョ!!
<< 弟子入り!? 夜の現場 >>