弟子入り!?
f0001883_23203311.jpg

いつも、皆様の周りをチョロチョロと、邪魔ばかりしてすみません。

そんなまぁちゃんもついに、弟子入り!?
床の下の方に、まぁちゃんがカットした物が・・・
「まぁちゃんもお手伝いしたね!」
「まぁちゃんが切った木をあの下に入れたよ!」
「手がブルブルしておもしろかったよ!」
と、大興奮&大満足♪
そのうち、調子に乗って、「まぁちゃんがこの家 造ったんど~♪」と、言わんばかりの勢い!
なんだか、目に浮かぶでしょ。

お調子者まぁちゃんに、いつも声をかけてくれる◎さん、ありがとうございま~す。
お陰様で、まぁちゃんも大喜びです。


そうそう、まぁちゃんだけじゃなくて、私たちも楽しませてもらいました。と言うか、思い出作りと言うか・・・
【大・落書き大会】
f0001883_23405539.jpgf0001883_23411428.jpg












f0001883_23413623.jpgf0001883_23432396.jpg










今日、その落書きもきれいになくなり、Wさんに「もう、落書きしちゃだめよ!」と、釘を刺されてしまいました(*0*)
f0001883_23471268.jpg
 大丈夫ですよ。
落書きは、もうしませんので、ご安心を!
[PR]
by nisi2005 | 2006-09-27 23:51 | 建築 | Comments(2)
Commented by m19450205m at 2006-09-28 09:23
”電動のこぎり”ですねー
便利でスピーディで重宝なんですが・・・
一瞬の不注意で 指が飛んだり 目に異物が入ったり の
事故が起こります。
特にお子さんには気をつけてあげてください。

Commented by nisi2005 at 2006-09-28 23:59
ですよね。気をつけます。
<< テディベァ 建築 >>