空から
空から見ると・・・
f0001883_039144.jpg

海の青さを実感!

先日、飛行機の中から撮影しました。分厚いガラス越しなので、写りはあまり良くないですが・・・
[PR]
by nisi2005 | 2006-10-11 00:42 | 奄美大島 | Comments(5)
Commented by kureyon at 2006-10-11 08:13 x
はじめまして!
先日は、ジャージのロゴを気に入っていただきありがとうございました。
選手として国体に出場されていたのですね。
来年は、秋田だったかしら・・・・応援してます。がんばってください!
空からの写真とってもきれいです!!
また、時々お邪魔させていただきます。
Commented by m19450205m at 2006-10-11 20:09
いやあー
綺麗に撮れていますねー 窓側でよかったですねー
これが 奄美ですかー?
Commented by nisi2005 at 2006-10-12 00:01
kureyonさん
コメントありがとうございます。
あの数々の背中は、国体ならでは・・・ですよね。いい感じでした。私も写したかったです。
わたしもまたお邪魔しますね。これからもよろしくお願いします。



Commented by nisi2005 at 2006-10-12 00:04
m19450205mさん
目で見ると、本当は、もうちょっと、青さとか輝きとかがキレイなんですけどね。
窓際って、やっぱり面白いですよね。

明日は、妹の結婚式で東京へ行ってきま~す。
また、面白いのが撮れたらのせますね。
Commented by m19450205m at 2006-10-12 10:15
☆青さとか輝きとかがキレイなんですけどね
昔行った 沖縄の エメラルドグリーン と なんとかブルーの
色を思い出しました。
色あくまで澄み・・ ですねえー

☆明日は、妹の結婚式で東京へ行ってきま~す。
おおいそがしですねー
写真楽しみにしています。
<< 2006’ベストジーニスト 飛鳥Ⅱ >>