運来
年末ジャンボ宝くじが当たったら…?
店のシャッターを開けてビックリw(≧0≦)w
「犬のう○こ~!」
朝一番の仕事が、この片付けなんて・・・トホホ

でも、掃除をしながら・・・
【運来】“運が来る”そうそう、来る=(イコール)「こ」と、呼んで、「う○こ」だわ。
相変わらず、「楽天的」と思いながらもお掃除終了。

今日は、【運来】の記念に「宝くじ」を買うぞ~!
で・・・当たったら、空手の遠征でもなく、仕事の出張でもなく、純粋な旅行に行きた~い!
どこ行こ!?
北海道・中国・・・
話題の(家のマイブーム)アラスカと南極にも行っとこう(^0^)/
[PR]
by nisi2005 | 2006-12-01 08:06 | つむぎのにし | Comments(2)
Commented by plavi_758 at 2006-12-01 10:00
私は、会社の駐車場でネコの「う〇こ」をよく踏みます。暗いので!
そんな時は、「運が付いた!」と思いながら靴を洗います(笑)。
私も今度踏んだら年末ジャンボを買って、当たったら奄美大島へ行きますね。
Commented by nisi2005 at 2006-12-08 20:49
その時は、ぜひ、奄美大島へいらしてくださいね。
お待ちしてま~す。
<< 街づくり 11月27日 >>