ミセス紬
 やっぱり、着物姿は、素敵ですね。私も着物大好きです。
f0001883_065623.jpg

 京都のように、奄美の街も着物(もちろん大島紬)の人々がすれ違う・・・そんな街になると、素敵ですね♪・・・と、言いながら、今日も私は洋服きてましたけど(・_・)
[PR]
by nisi2005 | 2006-01-20 00:44 | つむぎのにし | Comments(1)
Commented by magunamu2005 at 2006-01-20 13:07
題:タイトルにだまされて(^○^)
このエキサイト・ブログは、トップページからRSSという所をクリックすると
自分の所にリンクしている人が、書き込みをするとチェックできるようになっています。
そこになんと!『ミセス紬』の題名が・・・
感 想 は ? 『強そう(^○^) では、なく 美しいですね!』
<< 黒い【おでん】(  ̄▽ ̄;) 復活!! >>