ポスト感謝デー
春らんまん!お出かけするならここ♪
今日お出かけするならポストへ!
今日は、ポスト感謝デーなんですよ。(知ってました!?)

f0001883_11232879.jpg

と、言う事で、今日はかわいいかわいい2人がお手紙を配達してくれました。
ありがとうね♪
[PR]
by nisi2005 | 2007-04-20 11:24 | 奄美大島 | Comments(3)
Commented by pahi at 2007-04-21 09:02
ポストに郵便もいいですけど、
郵便局名入りスタンプを押してもらう
16:00までの スタンプラリーも楽しいですよ。

今回 18日が雨だったため 観光奄美ネットワークの友達と
住用から コニヤから ぐるりと 東シナ海をみながら 郵便局スタンプラリーをして 赤尾木で 16:00でした。
すっごく楽しかった~~~。

ひろみん@超オタク
Commented by nisi2005 at 2007-04-25 08:33
「郵便局スタンプラリー」なんて、初耳!
郵便局にスタンプが置いてあったなんて、気づきませんでした。
今度まぁちゃんと島の小さな郵便局めぐりにトライしてみます。
Commented by moriyatatumi at 2007-04-26 00:33
うふふ。
スタンプラリーは 楽しいですよ。

KANの もりどんにきけば 効率的な回り方を教えてくれます(笑)

ちなみに 簡易郵便局では あつかってませんので 
くわしくは ウエストコートホテルの もりやさんに(謎)
<< S幼稚園 すきすき紬デー >>