海水浴
ブログをやってよかったこと!
奄美大島の海をみんなに見てもらえること(^0^)
f0001883_02642.jpg

今日は、お仕事をおさぼりして、海水浴♪
私たちが泳いでいた時は曇り空だったので海の色がイマイチですが・・・10年ぶりに島の海で泳いだ(大阪に住む)弟は、大喜びでした。
[PR]
by nisi2005 | 2007-06-24 23:24 | 奄美大島 | Comments(4)
Commented by patapatamama2004 at 2007-06-25 21:22
ブログをやってて良かった事・・・nisiさんと出逢えて、奄美の綺麗な海を見れたこと(この色で曇り空のイマイチな状態なのですか・・・充分素晴らしい)
Commented by nisi2005 at 2007-06-28 22:54
私もpatapatamama2004さんと出会えたこと・・・ブログに感謝です。これからもよろしくお願いしますね。
Commented by pahi at 2007-07-01 20:47
ぎゃぼー!
なんてきれいな海なの~~~~

いいなぁ奄美の人たちは こんなきれいな海に囲まれてるのですね
はぁ
仕事があるのなら 奄美で暮らしたいよ~
Commented by nisi2005 at 2007-07-02 16:36
pshiさん
こんな海に囲まれたくてIターンの方もたくさんいらっしゃいますよ。
いつの日か・・・お待ちしておりま~す(^0^)
<< 夕焼け がんばりました >>