奄美の竜宮
最近のマイブームは奄美の竜宮「タラソテラピー」
マイブームって言うより家族でブームしてます
去年12月に大浜海岸にオープンしたタラソ!
店に来るお客さんや友人から「気持ちいいよ」「ストレス解消」「楽しいから一緒に行こう」などなど、これまで色んな噂やお誘いを受けながら断り続けていましたが・・・この夏休み まぁちゃんに引っ張られてとうとうタラソデデビュー!
f0001883_8204332.jpg

(このパンフレットの写真が気になる方・タラソテラピーって何?
って人はコチラをクリック→タラソ

昨日は夕方7時前にタラソへ到着。
f0001883_8373823.jpg

入館してすぐ廊下からガラス越しに撮影。
その後 急いで着替えて屋外ジャグジーへ!海に沈む夕日を見ながらのジャグジー・・・ん~贅沢。

その後のメニューは・・・水中ウォーキングコースを歩いたり走ったり蹴ったり(ここポイント)しながら20分。

プールで少し泳いでバーを使っての腹筋 腕立て・・・

たっぷり動いて帰るとビールが美味い!結局最後はコレでした♪
[PR]
by nisi2005 | 2007-08-18 08:51 | 奄美大島 | Comments(4)
Commented by plavi_758 at 2007-08-18 12:23
気分転換下手な私には、こんな施設はいいかもしれません。
家族や仲間のみんなとワイワイというのがいいんですよね。
それにしても、この写真の夕陽 きれいですね。真ん中の輪っかはなんでしょうか?
Commented by nisi2005 at 2007-08-19 11:06
いいですよ~。
私は夕方から夜にかけて行くことが多いですが日中はお子さんを連れた家族が多いらしいです。おばあちゃまとお孫さんなんて組み合わせもおおいですよ。

「夕日の輪っか」気になります!?実は、特殊な・・・・・なんて嘘で窓ガラス越しだったのでその反射かな?
Commented by pahi at 2007-08-19 20:25
たつや旅館のちあきさんにも すすめられました
(私は 時間がなくて いけなかったけど)
ちあきさんによると いついっても駐車場いっぱいだから大人気とのこと
私も次に島にいくとき いこうかな!
Commented by nisi2005 at 2007-08-20 17:07
島に来る時は水着を忘れずに!年中無休らしいので冬でもOKですよ~!
<< むすこ 練成大会 >>