物産展
九州・沖縄大物産展のお知らせ
期間:10月17日(水)~22日(月)まで
場所:新宿小田急百貨店(11階 催事場)
時間:午前10時~午後8時(最終日のみ午後6時に閉場)

奄美大島ではまだまだ暑い日が続いていますが、季節は秋。
秋の案内状にふさわしく・・・
f0001883_0103446.jpg

大島紬のイチョウを飛ばしてみました♪

実は、たった今イチョウを飛ばし終わったので嬉しくて写真撮っちゃいました。
徒歩10秒でポストなのでこれから投函して来ま~す。

f0001883_0275063.jpgちなみに今日(昨日になっちゃった)は、物産展への荷出しの日でした。
荷造りがんばりました!
これまで何度も物産展の荷造りをしているのに・・・・いつもいつも持っていくものに悩んだり、ギリギリまで作品づくりをしたり・・・事前準備がなかなか上手くいきません(- -;)
もちろん今日も、クロネコの集配のお兄ちゃんを待たせてしまってごめんなさいねm(_ _)m
時には梱包を手伝ってくれたり、時には宛先を書いてくれたり、時にはまぁちゃんと遊んでくれたりいつもありがとうございますネ。感謝してます。
[PR]
by nisi2005 | 2007-10-13 00:29 | つむぎのにし | Comments(0)
<< 大島紬バッグ 字遊業書道家 >>