字遊業書道家 田仲 浩一郎展
さすが師走!
一周年記念セールから一週間がアッと言う間に過ぎて行きました。
f0001883_1395322.jpgセールと同時開催した「字遊業書道家 田仲 浩一郎展」も好評で、地元新聞でも取り上げて頂きました。

この新聞を見た方が実に一週間遅れ今朝ご来店されました。
「この前、新聞に書道の展示が出てたよねぇ。作品、もうないの!?」
これって、島時間!?(笑)のんびりし過ぎですよ~!!
と、思いながらもウチの看板や小さな冊子を見て頂きました。

今回の「田仲 浩一郎展」のポスターにあった「“あなたに出逢えてよかった”の文字に魅かれた。会いたかったなぁ。」と話されていました。「今度来た時は、すぐ来るね!」と。

f0001883_14161925.jpgこの度新築されたコチラのご夫婦は、2日にご来店され色紙に書いてもらい大満足♪

新築の家でいつまでも輝き続けると思います。
あと2枚同じ書を・・・1枚は、建築会社と棟梁にプレゼントされるそうです。きっと喜ばれますね。

今回、見逃した方へ、次回は(いつになるか分かりませんが)ぜひご覧下さいまm(_ _)m
[PR]
by nisi2005 | 2007-12-08 14:25 | つむぎのにし | Comments(0)
<< クリスマス★ショーウィンドー バラ風呂 >>