男の着物(大島紬)
着物の好きなご主人への誕生日プレゼントに!
f0001883_8521282.jpg

グレーの無地に格子の羽織!“粋”でしょ♪

f0001883_857241.jpgこの格子がまたおしゃれで、近くで見ると白の絣の間に緑の絣が・・・

(良い感じなんですが、分かりづらい写真でごめんなさい)








f0001883_912366.jpg

春のお花見は、奥様もおそろいのバッグで仲良くお出掛けくださいませ♪
[PR]
by nisi2005 | 2008-03-07 09:09 | 商品 | Comments(2)
Commented by patapatamama2004 at 2008-03-09 22:50
格子柄大島紬・・・粋ですね!!
どんな方が着られるんでしょう?!
ペアバックもお洒落ねぇ♪
Commented by nisi2005 at 2008-03-12 08:37
男性の着物姿って、いい感じ♪
ましてや格子柄の羽織なんて・・・おしゃれですよね。
残念ながら島の方じゃないのでどんな方か分かりませんがきっと素敵な方だとおもいます♪
<< 大島紬の春バッグ♪ かがんばな天体ショー >>