奄美民謡大賞
mifuriさん、今日の新聞に大きく載ってましたよ!
f0001883_910614.jpg
かつて、“元 ちとせ”さんや“中 孝介”君も出場した奄美民謡大賞!

娘さん達のご健闘お祈りしております(^0^)/ガンバレ~♪


第29回 奄美民謡大賞
5月10日(土)・11日(日)
場所:奄美文化センター
[PR]
by nisi2005 | 2008-03-29 09:17 | 奄美大島 | Comments(2)
Commented by mifuri at 2008-03-31 00:32
うわぁぁ!!凄い(^_^;)

三味線弾いて唄ってらっしゃるのは
徳之島が誇る大賞受賞者・中島清彦さん!!
(ビジュアル系・情熱の唄者!大ファンです♪)
これは去年の様子ですね(^_^)

頑張らせますよ~!と言っても、娘達は自分が唄う事より、色んな人の
唄が聴けるのが楽しみって言ってます(^_^;)
後、終わってからの毎年恒例の観光も楽しみで、
今年はにしさんのお店に伺うのが第一目的です♪

来月には出場者の名前が載るんですよね!
私も・・・はずかしながら今年まで「青年」らしいです(^_^;)
Commented by nisi2005 at 2008-04-01 09:01
毎年出場してたのですね!すごい!
「青年」の部もチェックしときますね♪
「色んな人の唄がきけるのが嬉しい」なんて、勉強家な娘さん達。すばらしい!
奄美民謡大賞って、出場者が多いみたいですね。以前、出場された方が「待ち時間が長い!」とぼやいていました(^0^;)頑張ってくださいね!

来月はお会いできるのを楽しみにしていますね!
<< 奄美少年大会 大島紬エプロン >>